サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "2018.7.14独生女教会の宣誓陳述"

 


2018.10.2


第一の復活に預かる者は,幸いな者,聖なる者である.この者達に対して,第二の死は何の力もない.彼らは神とキリストの祭司となって,千年の間キリストと共に統治する.


この千年が終わると,サタンはその牢から解放され,地上の四方に居る諸国の民,ゴグとマゴグを惑わそうとして出て行き,彼らを集めて戦わせようとする.その数は海の砂のように多い.…黙示録20:6-8


頼り,信じていた世の中の全てが動揺しても,皆さんの心は平然としていなければなりません.神様は動揺せず,この時間も私を訪ねて来られるということを知らなければなりません.神様が私達に苦労を与えるのは,神様との貴い一日,神様が経てきた苦痛の因縁を私達に結んで下さるための,大きな約束であることを知らなければなりません.


そのような場で天を抱きしめ,「一緒に行きましょう.共に闘いましょう.共に行動しましょう.」と叫んで立つ人を探すために,そのような世の中が必要だと言うのです.
…文鮮明, 私達全員の侍りたい天のお父様,神様が患難を予告された意味, 1961.2.12, 文鮮明師御言葉選集, 第11巻


7月の独生女の法的宣誓陳述を論じる前に,聖日の聖霊に満たされた礼拝を報告したいと思います.礼拝において,亨進ニムは,最近サンクチュアリに出会った人達が,どのように貢献し始めたかについて,論じました.A&Eのドキュメンタリーで,初めてサンクチュアリを知った人が,いきなり献金をしてくれました.


乏しい考えをしないようにしましょう.家庭連合は本質を露呈して,「私の相続遺産を奪うだけでなく,私を法廷に出そうとしています.」


韓オモニムは,韓家の血統の優位性と独生女論の信仰を一度もアボニムに語らなかったことを証言しました.皆さんは信用できなかった人と一つに成れますか?


私には,失うものはありません.私は全てを失い,「亡くなりました.」しかし,神様は私を命に戻して下さいました.聖書に,神様の御国は,鉄の杖の王国であると記されています(黙示録19:15).


カヴァノー判事のヒアリングにおいて,罪のない男性に不支持の汚点を課そうとしているため,多くの民主党員は,既に党は自分達を代表していないし,共和党に投票すると言っています.


2018.9.30, 文亨進師 聖日礼拝



共和党員の集まった場所の雰囲気は変わりました.人々は,堅実で慎ましいお婆さん達でさえ,今は「鉄の杖の王」に心を開き親しくなっています.


ヒンズー教のような宗教は,カースト制のような独裁制を築いています.チベット仏教は,絶対的な中央集権に支配されています.ローマカトリックの聖職者による神学生や幼児への虐待(凌辱)捜査が,ペンシルベニアで始まり,他の州にも拡大しています.儒教は,年老いたお爺さん達に添い寝する若い処女を与えるように教えています.それは小児性愛です.ムハマドは6歳の少女と結婚し,彼女が9歳の時に性的に結婚を完成しました.このことは,20億のムスリム教徒は,成人男性と未成年少女との結婚を許すということです.


ユダヤ-キリスト教は,個人の主権,私的財産,個人の尊厳と権利を保持すると言う考えによる世界観を持っています.


初代キリスト教会において,新しい変革はまず,ユダヤに起こるか,割礼を受けるべきか,ユダヤの適正な食事をするかどうかなどの議論がありました.しかし,本当のキリスト教は,規則に従うことに基づくものではなく,関係に基づくのです.私達は,神様のパワーが,私達の能力を超越し,何かを果たせることを信じる必要があります.


亨進ニムは,私達各々が,日々三大祝福をカウントすることを激励されています.ある兄弟は,4万回祈祷をし,回答をカウントしました.彼は,私達がこういうことを日々記すことを示唆しています.


神様は,御言葉に「ハングリーな」人々を愛しています.神様は人に触れて,「火を」着けることが出来ます.傲慢になってはいけません.神様の所に来る(あなたのような)罪人に会うことを楽しみましょう.神様は私達が戦場の戦士になることを欲しています.「型」だけの偽武道で動けないようになってはいけません.目的は,皆さんが戦える準備をすることでしょう.神様は皆さんが騙されて,負けることを欲しません.


詩編には,戦いのために神様が準備した信仰者の例が沢山記されています.私達は,肉迫戦をすべきではありませんが,私達に恐れる心をもたらす,悪魔との闘いを準備しなければなりません.


人は,あなた方の心を信じ,あなた方の脳内物質である「感情」を信じなさいと言います.皆さんのガッツ,つまり良心は,深いものであり,神様と繋がっています.皆さんの感情は裏切ります.養育の欲望は容易に社会主義になります.子供らが自分達のために何かをして,戦い方を学ぶことは良いことです.戦士は強くなります.祝福された兄弟達,皆さんはそれぞれの王妃に求婚する必要があります.


私達は,人々と信頼関係を結び,彼らがガイダンスを受けられるようにしなければなりません.神様は,忍耐強いので,私達も忍耐する必要があります.すぐに細事に拘り,批判するような人がいますが,他の人達は彼らの言うことを聞きません.


神様の法は,人の心に記されています.そうでなければ,私達の良心は頑なになります.若者達は,ドーパミンをハイにして,新しい恋人を探します.皆さんの感情は惑わすのです.悪魔は,皆さんの感情を使います.


人気のある文化に入り込んだメッセージは,若い女の子達に「不良の男の子達」,つまり捕食者が良いと思わせます.彼女達は,将来の良き夫であり,良き父親となる男性を探しません.皆さんの将来の子達は,投票をします.皆さんだけではありません.


亨進ニムは,より強い男性達が必要だと言う,プラガー・Uのビデオを見せてくれました.弱い男性達は,悪人を止められません.女性達は家族を養えず,守れない男性達と一緒になることは望みません.


男性達をもう一度男性らしくしましょう


スエーデンには,推定20万人のムスリムの移民がいます.彼らは,人前を歩く女性達を尊敬し,守るユダヤ-キリスト教徒ではなく,国内のレイプ事件が異常に増加しています.


キリストの1000年統治の後も,悪魔はいます.血統は重要ですが,神様は子供達(人間達)の心を虜にしたいのです.神様は,皆さんの心を望むのです.彼の子達が父を信頼すれば,それは神様の喜ばれる所となります.私達のコミュニティを崇拝するだけなら,偶像崇拝です.


それは,私達を正す祝福家庭のステータスまたは私達の割礼ではありません.人に神霊治療をされ,「腎臓結石」を除去するのは神様です.神様は医師です.私達は,患者を神様の「緊急医療室」に入れたいだけです.


私達は,人々を人生の情報を与えるだけで変えることはできません.神様の力(river)は皆さんの支配する力ではありません.私達は神様を信頼しなければなりません.


闘士は,力が皆さんの核,腹から出てくることを知っています.生命の水は,皆さんの内から湧き出るのです.彼の玉座は皆さんの内にあります.


良い火と悪い火には差異があります.引き金を引く時,皆さんは優しくなければなりません.火をつける時も同様です.善良な男性の心を弱いものと見誤ってはなりません.善良な男性達は,心が優しく,悪魔に対しては危険なのです.


神様は,時々,聖霊を通してメッセージを送られますが,メッセージは依然,神様(アボニム)のものです.聖霊とキリストを離そうとしてはいけません.それは,両親を離そうとする子供のようなものです.妻は,夫の油を注がれた聖別(anointing)を誇り,守らなければなりません.夫を馬鹿にして,夫に不平を言っている女性達もいます.子供達に夫を持ち上げる賢い女性達は,神様に祝福されるでしょう
*******************


2018.7.13, 14独生女の宣誓陳述 パートⅢ


最新のメールで私は,韓オモニムの声明「私は,神様によって真の母と認められました.そして,1960年の独生女の聖婚式を通して,天宙の母と認められました.」を報告しました.


家庭連合の兄弟姉妹達に一つ質問があります.


皆さんが,ずっと前,教会に繋がった時,皆さんは「独生女の教会」に繋がったのですか? そうでなければ,どうして今はその教会に繋がっているのですか?


私は,本稿において,ニコラウス・ビュートル兄弟の考えをシェアしたいです.彼は個人的にはサンクチュアリの支持者ではありませんが,しばしば,考慮する価値のある研究をしています.


ニコラウス:韓鶴子氏の7.14の陳述の録画の冒頭において,彼女が再度,UPI(United Press International)やニューヨーカー・ホテルのような摂理的な組織の目的と存在を無視していることを見せました.とても単純,明快な質問をされても,彼女は繰り返して,「私は分かりません.」と応えました.


韓鶴子氏の宣誓陳述,二日目パートⅠ
https://www.youtube.com/watch?v=IpQqt_u0CXI&feature=youtu.be


初日に,法廷が始まったので,彼女のことを応えなければなりませんでした.韓総裁ニムは二日目もまだ,不平を言って,「私は,その質問に答える必要はないと思います.」さらに「あなたは,私に応えるよう強要しています.それは民主的ですか?」と言っています.彼女は実際に,息子を告発し,法廷に出しました.そして,彼女の権威の位置に関する質問に不平を言っています.


韓鶴子氏は,「真の母として,摂理的な組織における最終決定はあなたでしたか? 」と問われると,彼女は同意しました.そして,疑義ありと「でも,あなたは摂理的な組織のリーダー達に決定を委ねたと説明しました.そして,差異があれば,達成したのか否かを問いましたか.」彼女は,「私は,あなたに語っています.私はリーダー達に異議を唱えたことはありません.」と応えました.


アボニムは,数えられないぐらい,リーダー達を強く叱りました.でも,オモニムは一度も彼らに異議を唱えなかったのですか.彼女は,ご自身の息子さん達にのみ関心があり,「息子達の中で,私が満足する者は一人もいない.」と言いました.


全リーダーの活動を許容するような韓鶴子氏は,どんなオモニムなのでしょうか.しかも,息子さん達は理解していないのが問題ですか.韓総裁ニムは,事実,彼女の息子さん達の養育に哀れにも失敗して,7人の息子達の一人にも満足できないのに,二世,三世の教育を要望しています.


韓鶴子氏が嫌な態度で,「でも,私はこれらの質問に答える必要があります.」と促しました.彼女は,「私は,このことは考えたくありません.私は,それを語りたくありません.」と言いました,彼女が本当に無責任なリーダーであることが確認されました…
*****************


アボニムが聖和された後,韓オモニムが統一運動を管轄されるようになった時,彼女はすぐに,最年少の息子(亨進ニム),アボニムと彼女が三度も油を注ぎ聖別した相続者,後継者を韓国統一運動の5つのポジションから罷免しました.彼の科ですか? 「天の父母様」ではなく,天のお父様に祈り,彼のお父様の教えを信じ,アボニムの御言葉を変えない「磨かない」ようにお願いしました.


彼女は,彼(亨進ニム)と妍雅ニムを米国教会の指導のために,米国に送りました.そして,3年間韓国に戻らないように言いました.亨進ニムがアボニムの絶対性(absolute sex)とイエス様の聖句をリンクして,誇らしく語るのを見て,彼女は,それを止めることを要求し,彼の位置から離任させました.(妍雅ニムの議論は,以下のビデオを見て下さい).


妍雅ニム,アボニムが逝去された後(インタビュー,パートⅡ)



アンドリュー・ウィルソンのような統一神学者によると,韓オモニムの統治は,性的なアンバランスを正すと考えられています.厳格な旧約聖書における神様の「毒のある男性上位の男性らしさ」を,慈悲深い,発展的な女性リーダーであり,独生女で表現された「天の母」に置き換えます.


独生女の統治は,期待したような平和,忍耐,親切,慈悲ではありません.彼女は,あなたが彼女の要求に従わなければ,すぐに排除・禁止ボタンを押します.陳述のビデオを見ても分かるように,彼女に反対し,彼女が好まないような質問でもすれば,彼女の厳しい,好戦的な側面が歯を剥いてきます.


しかし,私を信じないで下さい.オンラインに公開したビデオをあなた自身が見て下さい.そして,アボニムが聖和された後,彼女が言ったこと,アボニムの生前に彼女が敢えて言わなかったことを反省して見て下さい.仮に,彼女が本当にアボニムと同等なら,どうして,彼女は彼がここから居なくなるまで,私達に語るのを待っていましたか? 何故彼女は,アボニムの彼女への投入を認めないし,アボニムからは何も学ばなかったと決めたのでしょうか? 亡くなった配偶者を誇らない人はどういう人ですか? 彼の名を語ることもなく,彼との結婚のことさえも語らないのはどういうことですか???
***********************


私の夢「誰かが生命の木を切った」
エナ・ノエルシャー氏….追ってご紹介します.



<鷹の目>
プラガー・Uのビデオは面白いです.日本でも,肉食の男性が減って,菜食が増えているように聞きます.最近の米国も同様の傾向があるのでしょうか.不詳な世相よりも,亨進ニムの語られる「強い男性と父性の復権」の方が重要です.トランプ大統領が,American 1stを掲げ,安倍総理にもJapanese 1stを促したそうです.「日本は昔,真珠湾でよく戦った.これからも戦えるのでは…」こんな話が,日本のマスコミでは,フェイクになり,「私は真珠湾を忘れない…」などという全く逆立ちした話に変えられて伝えられました.Netの時代に,英語圏の情報は,時差を考慮しても,12時間以内には伝わります.Netを利用しないで,新聞やテレビだけを見ている人達は,メディアの印象操作に操られ易いと思います.トランプ大統領や安倍総理がいつも,軽薄なメディアや批判すること以外に目的のない野党から批判されている姿にむしろ,快感を覚えます.正しい者は何時の時代も叩かれるのでしょう.そして,叩かれてもっと強くなって欲しいものです.


悪の勢力は,多くの全うなキリスト教徒から,イエス様の福音による霊的な救いを奪い,彼らを暗黒に封じ込めようとしました.他の巨大な宗教組織も同様でしょう.それでも,正当なクリスチャンは生き残り,時代を越えて今も厳格な教義を守っているようです.二代王様・王妃様の時代を迎え,正当なクリスチャンは,神様とアボニム,そしてイエス様と聖霊に強く導かれて,新しい時代の訪れを感知するに違いないと思います.悪の勢力に気付かない人達は,残念ながら自分達が正当であると思ったままで,その勢力に封じ込められていくのではないでしょうか.

×

非ログインユーザーとして返信する