サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

GOAの動向 ステップ3の3


2018.9.14


あなたのような熱心な愛国者に感謝します.どの上院議員の事務所も,カヴァノー(Kavanaugh)判事*1への投票を求める興奮した投票者達からのメッセージが溢れています.


私達は,あなたの支持する上院議員にコンタクトをお願いしました.


あなたの友人があなたのリードに沿うようにお願いをしました.


私達は,あなたが最高裁保護基金(SCOTUS Defense Fund)に献金し,私達が,全米の銃保持者を応援し,カヴァノー判事の確定を保障する全キャンペーンを支援できるようにお願いします.


5$~100$または他の金額の献金を選択できます.


銃反対の頭目であるCNNとMSNBCは,一字一句違わず,リベラルと銃反対派が「喚き立てて」「殴り込み」をする時だと叫んでいます.


銃反対派は,必死でカヴァノー判事の確定を阻止しようと,私達への闘いを準備しています.


彼らは,カヴァノー判事が最高裁において,彼らの修正第二条を解体しようとする計画に,重いスパナを投じることをとても良く知っています.


今,彼らは,夜を徹して,彼の評判に永久の汚点を付けて,彼を溝に放り投げるために,彼の全生涯を掘り起こしています.


私達は,彼らの卑劣な攻撃を食い止める準備をしなければなりません.


GOAはこの戦いの最前線に立ちます.自分達の安全を守る,天与の権利のために突出します.


私達の闘いは,あなたの助けがなければ無意味です.あなたのような愛国者が,私達が不屈に,銃反対の暴徒に立ち向かう力を与えてくれます.


銃反対の連中の誓いである「喚き立て」に私達が対抗するための資金として,私達の最高裁保護基金に献金をして下さい.


ありがとうございます.


エリック・プラット
GOA常任理事



訳者注
*1 Justice Brett Kavanaugh, ブレット・カヴァノー判事,トランプ大統領が最高裁判事にノミネートした,新進気鋭の保守派判事.


<鷹の目>
CNNなどが,カヴァノー判事の未成年期の少女とのスキャンダルのような話を暴露したようですが,相手の動向も不詳のままです.第一,未成年期の事象が問われることはありません.銃反対派は,こんな卑劣な空気を醸し出してでも,カヴァノー判事を追い落とそうとしています.彼らは余程行き詰ったと思われます.GOAのここ一番の活躍に期待しましょう.そして,彼が最高裁判事に確定すると,数年間は保守系が最高裁の多数派を占めることになり,トランプ大統領や共和党の議員も,そして,銃を保持している保守派の国民も安心できると思います.

×

非ログインユーザーとして返信する