サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "奮起,平和が始まるパートⅡ"


2018.11.21


だから,全て人を裁く者よ,弁解の余地はない.あなたは,他人を裁きながら,実は自分自身を罪に定めている.あなたも人を裁いて,同じことをしているからです.神はこのようなことを行う者を正しくお裁きになると,私達は知っています.このようなことをする者を裁きながら,自分でも同じことをしている者よ,あなたは,神の裁きを逃れられると思うのですか.


或いは,神の憐みがあなたを悔い改めに導くことも知らないで,その豊かな慈愛と寛容と忍耐とを軽んじるのですか.あなたは,頑なな心で改めようとせず,神の怒りを自分のために蓄えています.この怒りは,神が正しい裁きを行われる怒りの日に現れるでしょう.


神は各々の行いに従ってお報いになります.すなわち,忍耐強く善を行い,栄光と誉と不滅のものを求める者には,永遠の命をお与えになり,反抗心にかられ,真理ではなく不義に従う者には,怒りと憤りをお示しになります.…ロマ2:1-8


私達は,人類が,堕落と天与の希望を失い,今日まで,天の真の願いを果たせなかったことをよく知っています.従って,私達は,生まれた日から亡くなる日まで,真の希望の道を探し,歩むことが,避けられない運命であるということを否定できません.
…文鮮明, 「私達が行かなければならない道,楽しい願い」1959.3.22


聖日の礼拝において,亨進ニムは,独生女の教会と関係機関が11月12日に,ナッソー・コロッシアム(Nassau Veterans Memorial Coliseum)において,再臨主を抜きにしたイベントをどのように開催したかを語られました.


先週,このことを考えると悲しくなりましたが,何人かの家庭連合の兄弟姉妹やリーダー達から,個人的には,韓オモニムがアボニムと一体ではないことを知っていると聞きました.ある女性は,夢でアボニムとオモニムを見たようです.アボニムは,山の頂上に向かっていました.オモニムは洞窟に座っていました.一人で闇の中にいました.アボニムは,手を差し伸べて,一緒に行こうと誘いましたが,オモニムは,外に出たがりませんでした.


勿論,韓鶴子氏にしがみ付いている家庭連合の食口達は,彼女と共に,暗い同じ洞窟から抜け出せません.痛みを伴う真実を受け入れることは大変なことでしょうが,神様とアボニムは永世されています.先週の週報にも書きましたが,独生女のイベントと全く同じ日に,VICE チャンネルが,アボニムが油を注ぎ聖別された後継者である亨進ニムに関する新しいドキュメントを公開したのは,偶然ではありません.


独生女の教会は,約2万人の参加者を集めるために,数百万ドルを遣いました.サンクチュアリは,天与の主権と自己防衛の権利に関する聖書の教えに敬意をもって行使することで,無料で,約40万人の視聴者を得ました.ドキュメンタリーの好き嫌いは,9対1ですから,トピックスに関心が高いことが分かります.家庭連合の巨万の富と訴訟をもって,神様とアボニムの御言葉を止めることはできません.


サンクチュアリに関するVICE(ヴァイス)ドキュメンタリー


亨進ニムは多くの積極的なコメントを読まれました.


畏敬の念を起こさせるような少数の者が,自分達を守る権利を持つのです.


彼らがこれを「カルト」と呼ぶのなら,私は繋がりたいです.メリーランドの共産主義者達だけが,これらの教会を幾つか持ち,世界がこれらの教会を持てば,悪は根絶されるでしょう.


これは,新しい建国の父のようです.


私達はこれを全米に広げなければなりません.


亨進ニムは,英国やEU,そして,他の国々で,どのように言論の自由が統制されているかについて,語りました.私達は,イベントを支配していません.神様の手によって,自由と主権の啓示が与えられます.鉄の杖は,防御のためです.攻撃のためではありません.ギリシャ語の「ポイマネイ」は,普通「支配する」と訳されていますが,実際の意味は「守る」または「導く」です.


2018.11.18, 聖日礼拝, 文亨進師


家庭連合は,アボニムを共産主義者にしようとしています.諸国の政府は,聖書の真実を述べることを違法にします.カナダにおいては,レビ記を引用すると,違法になります.EUの選挙で選ばれていない官僚達は,地域社会に関与しないで,彼らを支配しています.


否定的なコメントは心配ありません.あなたが,神様のあなたへの願いを果たせば,あなたは成功します.聖書は,私達は,批判されるべきだと警告しています.


数週間後に,多分,100万人がドキュメンタリーを見るでしょう.5%が興味を持てば,5万人の人達が,もっと学びたいとなるでしょう.


鉄の杖の訓練は,外的なものだけではありません.あなたの精神と意思を訓練します.


アボニムが,心情について語られると,しばしば,「heartistic* 心からの」と訳されますが,それは,曖昧で混乱します.神様は,亨進ニムに,それは本当は「心の中で神様と一つになる」という意味であり,精神的に神様と一つになる,神様の御心と一つになる,神様の苦悩に霊的に繋がることであると示されました.


私達は神様の御旨に,どれ程近いでしょう.単なる感情的な感覚ではなく,人々に「ナイス」と言われるものではありません.神様が愛するものを愛し,神様が憎むことを憎むのです.フリーセックスと麻薬の文化から解放された人々を見たいのです.私達は,叙事詩の旅にいますから,困難もありますが,私達は,神様の希望と人類を救いたいという動機に繋がれば,私達は,パワーと油を注がれた聖別を受けるでしょう.


********************************


*heartistic : heart+artistic, 心のと,芸術のを,合わせた造語,心からという意味



<鷹の目>
家庭連合は,ますます,アボニムから遠ざかっているようですが,夢の証にあるように,全ての食口は,アボニムに戻って来ざるを得ない筈です.私達は,イエス様やアボニムに近づくために,精霊の役事を頂いていると思います.副次的効果として,癒しもあるのでしょうが,癒しを願うよりも,メシアに少しでも近づくことを願うべきではないでしょうか.今は,大きな恩恵を受ける時代です.真剣に祈れば,アボニムは,すぐに応えて下さいます.多くの人達が,そのことを実感されることを期待します.


亨進二ムの力強いメッセージが印象的でした.二代王様は,トランプ大統領の不足な面を語りつつも,私達はトランプ大統領を強く支持して,共に立つと言われていました.大統領は,今まで世界を支配してきた闇の勢力に対して,果敢に挑戦しています.強いアメリカを取り戻すということは,簡単なことではありません.何か語れば,直ぐに,hate speechなどと言われる時代です.表層しか見ない人は,トランプ大統領を嫌うようです.しかし,人は表面より内実でしょう.彼が,本当に目指しているのは何かということが重要です.事なかれ主義のような民主党のリーダーとは,まったく異質です.彼は,天命に沿って歩めば,歴史に名を遺す偉人になると思います.彼がぶれない様に期待します.

×

非ログインユーザーとして返信する