サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "キリストを抜きにして平和が始まる"


2018.11.15


独生女の教会と関係機関は,月曜日に,ナッソー・コロッシアム(Nassau Veterans Memorial Coliseum)において,再臨主を抜きにしたイベントを開催しました.


一人の兄弟,ハンス・サーマー氏はヨーロッパで語りました.


私は開いた口が塞がらなくなりました.「百聞は一見に如かず…」と言われています.今日,この写真を見た時,余りにも悲しく,良心は黙っていられなくなりました.
私達の家庭連合は,どういうつもりでしょうか? 私達のアボニムはどこに行ったのですか? 私達は,アボニムが全生涯と信じられないような苦痛の上に築かれた基台の上に立っています.この感覚で,私達は,直ちに全ての活動を停止し,二つの重大な問題について考えるべきです.


a)私達は,どの基台の上で,生きて,使命を果たしているのか.
b)統一運動のゴールは何に集中しているのか.それは,蕩減復帰(摂理)歴史に関する深い理解によるものでないのか.


月曜日にナッソー・コロッシアムにおいて開催されたイベントのアプローチでは,大きな対立が付加され,私達が苦しみ,最終的に私達の後孫はもっと苦しむことになります.全く,信じられません.


今は,これ以上書けません.この写真は大きな悲しみを与えます.私は,まず熱心に祈ってこれを咀嚼するようにします.


とても悲しいです.ハンス


全クリスチャンと統一食口は,キリストがいらっしゃらなければ,平和はないということを知るべきです.アボニムがいらっしゃらないと,韓鶴子氏は,普通の唯の堕落した女性です.


しかし,神は善なりと言われています.全く同じ時に,VICE チャンネルが,アボニムが油を注ぎ聖別された後継者である亨進ニムに関する新しいドキュメントを公開したのは,偶然ではありません.


独生女の教会は,約2万人の参加者を集めるために,数百万ドルを遣いました.サンクチュアリは,天与の主権と自己防衛の権利に関する聖書の教えに敬意をもって行使することで,無料で,約20万人の視聴者を得ました(当日中に,来週までにはもっと多くの人達になる).家庭連合の巨万の富と訴訟をもって,神様とアボニムの御言葉を止めることはできません.



サンクチュアリに関するVice(ヴァイス)ドキュメンタリー





私はあなたと共に投獄されています
エナ・ノエルシャー氏


私は,霊界で丘の上に立ち,眼前に美しい光景が広がっていました.とても平安です.アボニムのことを切なく考え,泣きました.私には,多くの疑問と反省と対立がありました.


私は,亨進ニムとアボニムが詐欺だというボロボロの考えが出てきました.何が違うの? 私はとても不安になり,もう兄弟姉妹達とは話したくないと感じました.これ以上何も語りたくなかったのです.床に座りました.そこで,私は愛のささやきを聞きました.


私はあなたの言うことを聞きます.今日のこの対立は,私の最大の懸念です.その為に,自分を壊してはいけません.私はあなたの心に応えます.いつも,あなたの心に応えます.愛しています.あなたは,誰もしたがらない嫌な仕事をしたのです.あなたは悪いことはしていません.


不幸にして,私達は戦争中です.多くの人達が傷ついています.私は,あなたと共に投獄されています.アボニムさえも投獄されています.あなたは,私の話を聞かなければなりません.私はあなたの愛する父です.兄弟姉妹達に語りなさい.彼らは心を開くと,私の言葉が分かります.私は,彼らに怒鳴りたいのです.語りなさい.私の真実を語りなさい.外を見てはいけません.私はあなたの中にいます.アボニムになされた大きな不正を語りなさい.


あなたが難しいのは,私の為に何かをしたいからです.あなたと私が一緒なら,出来ないことはありません.


信じられないような神様の愛によって,私の心には涙が溢れました.私は,神様が私達と同じように捨てられたことを知りました.そして,見えない手が私の考えを宥めてくれて,全ての心配事を拭ってくれました.柔らかい癒しの陽気が私の魂を奪いました.私を拝む一面の花が現れる前に,彼らは愛していますと言いたかったようです.心配しないで下さい.全てはOKです.


キングス・ウェイ
http://TheKingsWay.org



十字架から王冠とその向こうに


本書は,イエス様の福音は,いつも御国であったこと,十字架ではなかったことを説明しています.
皆さんが知り得る偉大な研究です.
1章 イエス様は亡くなるために来られなかった.
2章 メシアの役割は何か.
3章 キリストの再臨
4章 主の再来
5章 神様の御国
6章 御国の防御(聖書の鉄の杖)
7章 総括
補遺 天一国憲法



<鷹の目>
最大のピースメーカーであるアボニムを排した大会の写真はとても奇異に感じます.Panzer会長は,「独生女の教会」という表現を使っていますが,実に的を得た表現だと思います.最大の功労者を抜きにして,真の父母様はどうなったのでしょうか.韓氏がアボニムと一体なら,お二人の写真が提示されるはずです.益々に走る家庭連合の姿に,留まっている食口の皆さんは何も感じないのですか.おかしいと思いませんか.


エナさんの夢の証を聞いて,小生は涙が溢れました.神様とアボニムの真意は,「怒鳴りたい」のです.そのことが,ひしひしと感じられます.後継者を認定してあるのに,多くの人達は,亨進ニムの更迭に奔走しました.私達は,幹部の動きなど知る由もなかったのですが,後に色々な人の証言を聞いて真実が分かってきました.不正は,必ず暴かれる時が来ます.有形のものは何時か消えていきます.無形のものは,中々本質が分かりにくいものですが,外的な結果から徐々に本性が見えてくるでしょう.統一食口が一つになる日を祈念致します.

×

非ログインユーザーとして返信する