サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "100万人がアクセスしたVICEドキュメンタリーへのコメント パートⅢ"


2018.12.4


ファリサイ派の人々は,群衆がイエスについてこのようにささやいているのを耳にした.祭司長達とファリサイ派の人々は,イエスを捕らえるために下役達を遣わした.


そこで,イエスは言われた.「今暫く,私はあなた達と共にいる.それから,自分をお遣わしになった方の元へ帰る.あなた達は,私を捜しても,見つけることがない.私のいる所に,あなた達は来ることができない.」


すると,ユダヤ人達が互いに言った.「私達が見つけることはないとは,一体,どこへ行くつもりだろう.ギリシア人の間に離散しているユダヤ人の所へ行って,ギリシア人に教えるとでも言うのか.『あなた達は,私を捜しても,見つけることがない.私のいる所に,あなた達は来ることができない』と彼は言ったが,その言葉はどういう意味なのか.」
…ヨハネ7:32-36


お父様,あなたは,全人類のために,闘争の労苦の歴史を今日まで,導いて下さいました.あなたは,天に深く根差す,悲しみと恨みの壁を取り壊す使命を導かれました.真理のみ言によって,私達が,天に生じたこの恨みの壁を打倒さなければならないということを,今,私達は理解します.私達は,地上において,恨みが解かれると,天とのリンクが創られることに気づきました.


お父様が,この時代の私達を訪ねて下さったことに注目させて下さい.あなたが,私達をあなたの代身として選んで下さり,全人類の前に,あなたの息子娘として育てて下さったので,私達の体を通して,お父様の栄光のみを表すことをお許し下さい.私達の日々行動をお父様の善と義を表すようにさせて下さい.


そうすることによって,私達が集まる場所は,何処でも愛を中心とした調和を創らせて下さい.愛して止まないお父様,あなたに捧げる勝利の歌声が,全天宙を満たすようにさせて下さい.


天は,この時も私達のことを忘れず,私達に救いの手を差し伸べ,私達に欠けた,願われる御心を果たすように命じられます.私達が,未だ,そのような呼びかけに準備が整っていないとしても,そして,私達がお父様の前に,調和の犠牲となっていないとしても,私達は,これらの理想が実現していないこと,不十分な所に停滞していること,不完全で準備が足りないことに対して,あなたの許しを請うのです.


今,私達の心の門を開くことをお許し下さい.そして,新たな悔い改めによって,犠牲となり,天に染み渡った苦しい恨みを,私達の手で根絶することができますように.さらに,お父様,私達は,心底から,私達があなたの息子娘となり,幸せな日を迎えることができることを願います.


終末期の最終的な試練の壁が,私達の道を塞ぐでしょう.私達の前には,もちろん,生涯歩まなければならない闘争があります.お父様,私達を未熟で,天に対して苦しみ,この戦いの道のりにおいて途中で挫折する者としないで下さい.


私達は,既に,身も心も捧げることを固く決意しました.従って,彼らが不足であっても,受け入れて下さい.愛して止まないお父様,あなたが私達をあなたの息子娘になるように導いて下さることが,私達の最大の願いです.私達は,犠牲となり,お父様の全てを信じ,あなたのご命令を待ちます.
…文鮮明, 神様の摂理と実現する冒険の本質, 1956.12.2, ソウル本部教会にて


聖日礼拝の冒頭において,グレッグ・ノル氏が真の父母様の記念館創建の計画を報告してくれました.私達は,王様を黙らせようと法的に攻撃している独生女の教会に対して,アボニムとそのみ言を守る正当な教会です.彼は,兄弟姉妹達を招き,継続して,防御と創建のキャンペーンを支持しています.そして,最近祝福されたエルケさんの証をシェアしてくれました.


その後,亨進ニムは,youtubeで80万人,facebookで20.5万人がアクセスしたVICEドキュメンタリーについて,コメントされました.放映されてから3週間で,100万人以上のアクセスがありました.以下はコメントの一部です.


・銃の狂信者とは大笑いであり,クリスチャンの異端信仰ですか? 彼らの言っていることに異端は全くない…彼らは,銃を自衛のためと信じており,それは,彼の教えそのものです…銃の狂信者やファンなどはいません…銃は道具であり…誰かが道具をたくさん持つということは,便利であるし,保守や建設の必要な案件によく準備ができます…誰かが,銃をたくさん持てば,彼らを攻撃するためにどんな敵が来ても,よく準備ができるということです…


・銃を死の武器と思って恐れている人達の話が好きです.剣も同じものではないように.十字軍もクリスチャンでした.


VICEドキュメンタリー 神様のための銃,AR-15の教会



・私は,日曜日にこの教会を訪ねました.2時間ばかりの道のりでした.私は,コミュニティの感覚に感動し,入れ墨をしているにも関わらず,私を心から迎えてくれたことを話さなければなりません.皆さんが親しく自己紹介をしてくれました.そして,私が話すことに誠意と共に関心を持ってくれました.私は,唯一度行きましたが,必ずまた来ます.皆さんは,神様を愛し,神様に仕えています.全員が訓練し権利を守っています.あなたが,適度な距離に居れば,私は,あなたが来るようにチャレンジし,全てを見てもらいます.私は,あなたが見るものによって,感動することを約束します.


・私は,多人種の武装したアジア人のグループの指導が好きです.彼らは,選んだものを尊敬します.私は,彼らの話の全部には,同意しませんが,彼らは,個人を解放する原理的な権利を持っています.


・そうです,彼らは政府がなくても,自分達を防御できます.


・彼らは,時が来ると,自分達の生命を守らなければなりません.


・ハイ,皆さん,発砲のニュースは良くないが,悪ではないです.全ての犯罪は人の心から生じます.銃は自己防御の道具であり,権威主義的な政府のような者が誤使用することで,虐殺になります.歴史が明かしています.


・神様,銃と勇気…あの教会には,この三つが全部揃っています.


・銃は,生命を守ります…そうでなければ,政府にそれらを引き渡すように言いなさい.


・これは,あなた達が得た米国人の米国人たる所以です.


亨進ニムは,剣によって中央集権が地方の人達を支配するローマ帝国の兵士達が,どのように生きたかを論じました.彼らは,当時の「ナチス」でした.今日の兵士達は,彼らのようになってはいけません.彼らは,攻撃し,米国市民から武器を奪うための違憲の命令に従うべきではないのです.


私達は,軍人が,違憲の命令に従わないように,祈るべきです.


2018.12.2, 聖日礼拝,文亨進師



彼ら(ユダヤ人)が彼(イエス様)を殺害しても,彼らはメッセージまでは殺害できません.彼は「あなた達は,私を捜しても,見つけることがない」と言われました.死を恐れない人達を恐れなさい.そのような精神力があれば,初期のクリスチャン達は,ローマ帝国を倒すことができました.


先月,メリーランドの警察が,犯罪者でもないのに,61歳の銃所有者,ガリー・ウィルスの家に,午前5:17に,銃を押収するために来ました.彼が火器を引き渡すことを拒否した時,警察は発砲しました.彼は,憲法修正第2条のために殉教しました.彼は,撃ち返さなかったのです.


神様と共にある人は死にたくはないのですが,彼らは死を恐れません.クリスチャン達は,ライオンの餌食となりました.最終的に,ローマ人の良心が打たれました.このことは,高い精神のベースを持つこと,暴力に訴えないこと,他の人達を支配するために使わないことの重要性を示しています.力の道徳的な使用は,クリスチャンの信仰のキーコンセプト(重要な考え)です.これが,米国独立戦争の出発点です.


彼は,ネバダにおけるバンディ家と米国政府の膠着状態について語りました.政府は,その地方で53の牧場主たちの事業を困らせるために,家畜の牛を殺し,押収しました.オバマ政権は,土地管理局のスタッフをバンディ牧場に送りました.土地管理局のスタッフは,自分達の生命を危険にさらそうとするバンディ支持者の一人を殺害しました.女性が銃で撃たれ裸にされました(詳細は,鉄の杖の王国,10章を見て下さい).


赤化は死より悪いのです.あなたが悪に染まると,悪事に巻き込まれます.勇気が必要です.悪魔は人を脅すのです.特に,女性は安全において.しかし,神様と共にある男性と女性は,キリストの信仰の故に,死を選びます.私達は,独裁国家から人々を自由にするために立ち上がらなければなりません.それは,12使徒と初代クリスチャン達を憎んだローマ人のようです.私達は,弱小と思うかも知れませんが,既に,12,000人います.


臆病者達は,自分達を,英帝国(グローバリスト)に引き渡しました.彼らが歴史を変えたのではないし,全米国人の権利を保障したのでもありません.今日の多くのクリスチャンは逃避しました.何故ですか? 彼らには,内的霊的な言質がないからです.それは,悪魔が怖がるものです.


鉄の杖の王国はキリストの倫理です.私達は,「72人の処女を捜すジハード達(イスラム聖戦士)」ではありません.彼らは,永遠の苦しみを受けるように備えられた本当の悪魔達です.


私達は,罪のない人達のために羊飼いの愛を持つ必要があります.しかし,私達は,「狼共」が傷つけようとすれば,彼らを懲らしめる道具を持つべきです.私達は,戦闘の技を訓練しなければなりません.内的な名誉の暗号を持ち,将来のために訓練をするのです.これが,あなたの家族の長,将来は天一国の王と王妃達になるために,決定的です.康オモニムは,93歳であっても,アボニムの王権の血統を守る準備ができています.


神様の御国においては,どの女性達も「婦人警官」です.彼女らは,他の女性達とは完全に異なる意識を持っています.彼女らは,自分の欲望に従うのではなく,他の人達を守るために死を覚悟しています.皆さんは,違う目的のために仕え,あなた達自身の生涯の身分を得るのです.鏡を見て,私は平和警察,平和軍の代表であると言いましょう.


全男性は,警察官の心を持つべきですが,略奪者に繋がってはいけません.独裁者達の時代は,終わりつつあります.


私達は,人間が与えるメダルを競っているのではありません.私達は,御国を創建するために,文明と文化を創建するために,もっと大きいものを捜しています.決して諦めないで,闘うために学びましょう.私達は,個人的な栄光を捜さない,王と王妃達を創っています.
**********************************************



父母と候補者のためのマッチングの説明会
2019.1.18(金), 午前6時から午後8時
2019.1.19(土), 午前6時から午後8時
サンクチュアリ教会レイクハウスにて
参加費は,一人30ドルです.家族の追加分は,一人20ドルです.
朝食,昼食,夕食とスナックがあります.
18歳以上が登録可能です.
ドリット・スミス氏, doritsmith7@gmail.com
または,ジム・スティーブンス氏, jimstephens5@gmail.comにコンタクトして下さい.



マッチングと祝福に関する新しい資料



************************************************


「昨日,夢を見ました」
エナ・ノエルシャーさんhttp://files.constantcontact.com/2bd8186d401/5eaf85d9-a62a-4bda-ad25-008506b14b30.pdf




アボニムは聖和される一か月前に嘆かれた
メリック・パチャドゥジアン氏
http://files.constantcontact.com/2bd8186d401/1760bfb4-09a2-4f2b-a398-38bb9e6d698c.pdf




<鷹の目>
VICEにアクセスした人達やサンクチュアリ教会を実際に訪れた人達のコメントは,いずれも素晴らしい内容です.米国において,防御のために銃を保持することは,普通のことでしょう.多人種と多民族がひしめいている国家において,凶悪犯罪は多発することでしょう.日本においても,近年,多くの外国人が流入して,犯罪が増加していると報じられています.モラルを維持できない社会や国家においては,法律を厳しくして,警察の取り締まりを徹底的に強化するか,あるいは,民間人が防御のための武器を保持するしかないでしょう.


大量移民による国家の秩序と文化の破壊が顕現し,グローバリストらの企みが世界中で,段々行き詰まりつつあります.そう時に,亨進ニムは,堂々と一貫して,平和警察・平和軍の重要性と訓練の必要性を訴えておられます.天一国の創建の準備と同時並行して,平和警察・平和軍の創設が必要なことは,火を見るよりも明らかです.平和警察・平和軍の根底には,キリストの高貴な倫理があります.

1949年頃から開始された中共の東トルキスタン(ウイグル自治区)への侵攻は,ウイグルの人達が警察や軍隊を持っていれば,簡単にはできなかったでしょうが,殆ど無力と無防備のために,短期間に大侵攻がなされ,今に至っています.チベットや内モンゴルへの侵攻も同様です.観念的な平和論者は,歴史の真実から目を逸らさないで欲しいのです.銃の保持を批判している人達の根拠は,殆どヒューマニズムのようですが,凶悪犯や思想と武器で武装した勢力に,無防備でどう対抗するのでしょうか.建国と警察・軍隊の創設は不可分一体です.

×

非ログインユーザーとして返信する