サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

米国の建国のビジョンを救済する


2020.5.19


主を愛する人は悪を憎む.主の慈しみに生きる人の魂を主は守り,神に逆らう者の手から助け出して下さる.
….詩編97:10


米国の偉大さと誇りは,神様から由来しています.神様と共に,米国は祝福に値し,最も強大な国家を維持できています.神様と共に,皆さんは,尊厳と世界のリーダーを保っています.しかし,皆さんが,米国から神様が離れるようにすると,この国は衰退するでしょう.サタンの手によって征服されるでしょう.そうなる時,米国の将来は,陰惨な悲惨なものとなるでしょう.米国は,生き地獄になるでしょう.


神様の祝福が偉大であり,そして,人が神様の御意を見捨てる時,神様の懲罰は,等しく偉大です.60年代の初め,米国は世界の希望と思われました.そして,米国のシンボルは,ニューヨーク市でした.しかし,今日,世界は米国への信頼を失い,ニューヨーク
は,不道徳と堕落の巣窟となりました.悪に攻撃された都市に変貌しました.シカゴやロスも同様です.米国全土で,サタンが主人になりつつあります.この国では,神様は忘れられました.もし,そうならば,神様は米国から去るしかありません.現在は,正にそれが起ころうとしている時です.


神様の一つにする力が米国から去る時,米国を団結させることは出来ません.家族は分裂し,教会は分割し,米国は,その細胞が衰退した末期患者となるでしょう.これは,共産主義にとっては,米国を追い越す絶好のチャンスとなります.今は,国家の危機です.
誰かが,偉業を成さなければなりません.
….文鮮明,1976.6.1,ヤンキー・スタジアム,ニューヨーク


亨進ニムは,ペンシルベニアの人達が数千人参加した,ハリスバーグで行われた州の範囲で,「開放せよ! 封鎖を止めよ!」の大会とミルフォードの裁判所前のパイク郡の大会に,参加した人達に感謝して,礼拝を始めました.両大会では,トム・ウォルフ知事に,数
十万人の失業者を出し,多くの小事業者を倒産させている「封鎖」を止めるように呼び掛けています.https://www.brctv13.com/news/local-news/26029-hundreds-of-protesters-rally-in-milford-to-demand-governor-tom-wolf-reopen-pike-county


亨進ニムは,アンディ・ハリナン氏に語って貰う為に招待しました.アンディは,フロリダ州インバーネスの銃砲店のオーナであって,「武装せよ,訓練せよ,日々携行せよ」をモットーとするNRA(全米ライフル協会)の自己防衛訓練にて,3万人以上を訓練しました.


アンディは,実際のキリスト教に関する彼自身の探究と,彼の7歳の息子,スティーブンが自由な国で育つ事への懸念について,熱心に語りました.


万人が,目的,賛同,そして愛を探しています.鉄の杖王国のメッセージは,国家の存在,素性(identity),そして自由に対して,猛烈な攻撃を受けるこの時期に,国家を救うために何が出来るかを理解しようとする数千の愛国者とクリスチャンに効果があるでしょ
う.


米国は,人類史において民族或いは地勢的な素性によって建国されていないという点で,ユニーク(唯一)です.「天与の権利」の建国のビジョンに賛同する者は,全ての法的な権利を保障された市民として受け入れられます.


2020.5.17, サンクチュアリ教会,聖日礼拝
鉄の杖の愛国者



アンディは,アボニム,文鮮明師の1976年の「神は米国を祝福する=God Bless America」の大会における歴史的なスピーチについて論じました.そのメッセージは,米国が,共産主義,不道徳,家庭の分解,そして人種的分割の脅威に晒されているというものでした.「革新」政治家の思想は,国益或いは「革命」のためには,個人の犠牲や殺戮さえも厭いません.


2016年の大統領選挙は,社会主義に向かう行進を止めましたが,2020年の選挙は,これが一時的な妨害だったのか,それとも,米国の生存,自由,そして,言論・宗教・自己防衛の自由を含む所有の権利の実質的な再確認なのかを決定します.


文鮮明師,ゴッド・ブレス・アメリカ・フェスティバル,1976年(選択)


https://www.youtube.com/watch?v=6onTZWgA8Yk


愛国者は,これらの権利は,米国人だけではなく,全人類の権利である事を理解し,個人的には必要ならば,命を掛けて,これらの権利を守る準備をする必要があります.6月の半ばに始まる「鉄の杖王国」の家庭学習コースは,国内の愛国者達が利用できるでしょう.


********************


韓鶴子氏だけが,ゴールラインを越えた(前報に一部補足)


2020.5.8に,独生女は,統一食口に,アボニムではなく,彼女だけが,ゴールラインを越えたと語りました.そして,言いました.


54年間,真の父母様はこのマラソンを走りました.2013.1.13に,真の父母様(韓鶴子氏)は,基元節を宣言し,万人をゴールライン(を渡るよう)に導きましたか? 韓オモニムだけが,ゴールラインを越えました.


韓オモニは,集まった人達に語りました.今後,真の父母の日は,以前の様には祝いません.その代わりに,彼女に関わる日に吸収され,真の父母様の聖婚記念である3月16日になります.https://vimeo.com/416204880/2eccb8f2f3


2020.5.8, 韓鶴子氏は,彼女が許したアボニムは失敗であると呼びましたhttps://www.youtube.com/watch?v=ECg_YZMH2eE


あなたがそれを考えれば分かるでしょう.彼女は,罪無く生まれ,1960.3.16にお二人が聖婚された時,彼女が文鮮明師の原罪を除いたと教えています.


2014.7.1に,天正宮において,彼女は言いました「血統転換のプロセスは,私が母の胎内に居る間に起こりました.これは,皆さんが記憶しなければならない重要な事です.」


2016.12.30に,天正宮において,韓オモニは,1960年から1968年の間に祝福を受けた200人の夫人達に語りました.「アボニムは,原罪を持って生まれました.私と出会った結果,原罪は除かれました.独生女は,地上に無原罪で生まれました.アボニムは,私に出会う前は,他の女性達と結婚するようにはなっていませんでした.」…「父母様の特別集会,草創期の夫人リーダ達(元老指導者)」http://familyfedihq.org/true-family-speeches/


絶対に,平和の母が私達に覚えて欲しい唯一の日です.例えば,アボニムが興南の収容所から解放された10.14,彼女が僅か7歳だった時ではありません.


確かに,彼女は私達に,何故完成期の祝福が2011年に達成できなかったかを覚えておいて欲しくないのです.例え,世界中のリーダ達がそれを見るために集まっていても….アボニムの御言,血統,そして,伝統の抹消が今,完了しました.あなたが考えると,そ
れは実際には,教会の全リーダ達の口が,武漢ウィルス(Covid-19)のマスクで覆われたようなものです.


ニコラウス・ビュートル氏の投稿に注釈が有るように,正しく,聖和される1カ月前に,アボニムが最後の訓読会を持たれ,そこで妻に語られました.韓国語の短いビデオで論じられているように,ニコラウス氏は書いています.
https://www.youtube.com/watch?v=Fx6vPSkHbXA&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2_-rp4Sb9BX15twSQOjVwOww0DUrNBYaOD7fs9qvMp6JyIxw7Y-9SLG20


2012.8.3の日に,彼(アボニム)は,はっきり言われました.「オモニは,全ての基台(根,基盤)を投げ出した.」これを語る時のジェスチャを見ると,彼が本当に動転して,悲しんでおられる事が分かるでしょう.彼は話しておられる事を表現する為に,手を回してお
られます.彼の妻によって,全てのものが投げ出されました.彼は腕を180度回すことで,彼女がした事を見せています.


その時,アボニムは既に,妻の心と頭に何があったかを,つまり,全てを反対にしようとしていた事を,誰よりも良くご存知でした.その態度は,後の数年間に,はっきり見えて来ました.そこで,彼女は,自分が,再臨主を罪から解放した真のメシアであるように,
自身を持ち上げ,罪なく生まれた独生女,天宙の真の母として持ち上げました.


その最後の公の会議にて,アボニムは聞かれました.「所有者は誰ですか,頭は誰ですか.」そして,強調されました.「女性は,頭にはなれません.これは,全てを逆さまにします.」


あなたが,韓国語を話せば,妻がした事に対する拒絶を表わす時に,アボニムが使われた言葉の種類が分かるでしょう.「彼女は,祖父と孫を投げ出しました.」明らかに,アボニムは御自身を祖父と言い,当時,真の父母様と一緒に住んでいた孫の信俊ニムのことを
言われました.


7年の短期間に,私達は,韓鶴子氏が成功した事を認めなければなりません.彼女は,フェイク(嘘)の歴史の宣言において成功しました.そこには,アボニムが任命された血統,彼が認めた八大教材教本,彼が創った多くの重要な意味のある伝統は含まれていません.
それは,明らかに,「聖なる父母様教会」の静かな羊達に受け入れられています.裏切りは,どんなに恥ずかしく,悲しいでしょうか
….



<鷹の目>
アンディ・ハリナン氏は,多くの事を語っていました.亨進ニムに共感し,以前の大会でもスピーチをしていました.銃砲店を営みながら,自己防衛のための訓練をしておられます.鉄の杖の王国は,愛国者を目覚めさせるでしょう.退役軍人が段々,二代王様の元に集いつつあります.


懐かしい,1976.6.1のヤンキースタジアム大会のVTRが流されています.アボニムが56歳でした.当時の米国の課題は,今も同様に継続しています.共産主義の脅威,家庭崩壊,不道徳,人種差別等々は殆ど解決していません.共産主義の脅威は更に深刻です.米国の教育界と言論界は殆ど赤化されています.米国に限った事ではありません.韓国は,光州事件の首謀者の一人である共産主義者が大統領になっています.オバマ前大統領やヒラリー・クリントンは,中国寄りの政策を展開し,中共の横暴を放置しました.その結果,南シナ海は,中国が我が物顔に振舞っています.モンゴルやチベット,ウイグルでどれ程の犠牲者が出ましたか.


我が国も,一時,左翼が政権を取りました.全くの愚策が続いた時期でした.その影は今も続いています.アボニムは,共産主義に対して,決して手を緩めてはならないと何度も語られました.背後がサタンですから,人間の頭脳と心を支配しています.次々と独裁者の後継者を立てて,共産国体制の存続を図っています.北朝鮮は,三代目で終焉を迎えるかも知れません.中共も70年は越えましたが,今回のWuhan Virusを拡散させた事に対して,世界中からつま弾きにされて,経済が崩壊して行くかも知れません.それは,嘗てのソ連が崩壊への道を辿ったのと似ています.経済を失うと,国家も崩壊します.


シンガポールのリークワンユ元首相は,国が経済で倒れる事はないと言いましたが,果たしてどうでしょうか.トランプは,経済戦争を仕掛けて,中共を崩壊させようとしています.米中が何処まで戦うのか見ましょう.日本の中共寄りの政財界も,程々にしておかないと,米国から制裁を食らう事になります.


米国の愛国者や正当なクリスチャンが,共産主義の脅威から,国を守る為に立ち上がることを祈念します.我が国も,愛国者や信仰者は,一丸となって立ち上がるべきです.肥大化した中国を中心とする共産主義の謀略は,大量の人とお金を投入して,世界中に蔓延っています.世界の保守派は,今こそイデオロギーや好みを越えて,大同団結して,共産主義者達を撃退させましょう.


さて,我が国の国家公務員は64万人です.地方公務員は275万人と言われています.OBを考えると要職についている人達は680万人ぐらいになるでしょう.国家は約6%の役人の為に存在するのですか.役人が国の為に存在するのです.殆どの公務員は生涯,職が与えられています.一度の試験に合格したらキャリアと言うのですか.小生は公務なら,任期付きの投票や輪番にすれば良いと思います.従前と同じ事を繰り返すのならば,誰でもできる事です.新しい事案や安全保障に関わる事態が生じたら,対処できない者達に,国の行政を委ねて良いのでしょうか.


天一国の姿はどうなるのかと想像します.天一国憲法には,司法と立法(大統領や議員,議会)に関する条項が有りますが,行政=公務員については殆ど記載がありません.小さい政府を呼び掛けているようです.理想的な行政府は少人数で済む筈です.


韓氏と家庭連合は,四大名節の三つを廃止し,真の父母様の日のみを残すようです.アボニムの伝統を完璧に壊しています.


「血統転換のプロセスは,私が母の胎内に居る間に起こりました.これは,皆さんが記憶しなければならない重要な事です.」
「アボニムは,原罪を持って生まれました.私と出会った結果,原罪は除かれました.独生女は,地上に無原罪で生まれました.アボニムは,私に出会う前は,他の女性達と結婚するようにはなっていませんでした.」


これらの言質を皆さんは,受け入れられますか.アボニムは,イエス様以降の胎中聖別について明言していません.胎中聖別があったのなら,アダムとエバと天使長の立場の人がいる筈です.少なくとも,それらを明らかにしない限り,私達は許容できません.荒唐無稽な抽象的な仮定だけを羅列しても,誰も信じないでしょう.アボニムは,タマルやマリアにおける胎中聖別の事を詳しく語って下さいましたが,それ以降,つまり,御自身の事は語っておられません.イエス様を降臨させた基台があるので,1917年以降は,メシアを受け入れる国家が立てば,天はメシアを降臨させられるという話もありますが,不詳です.


家庭連合は,原理講論の改定を進めているようですから,再臨論に留まらず,総序から改める必要があります.アボニムを産みかえた無原罪の独生女を記す必要があります.そして,神様の二性性相も,二神論に改めなければなりません.堕落論も,人類始祖の堕落は,貪欲(greedy)から始まったと改めなければなりません.既に,原理から大きく逸脱した空論ですから,原理という用語も改めた方が良いかも知れません.


諸般の理由で,家庭連合(天の父母様聖会)や諸派に属する人達は,神様とアボニムに帰りましょう.今,アボニムは後継者の亨進ニムと共に歩んでおられます.皆さんが,その事に何時気付いて,目覚めるかです.悟った人は,勇気をもって立ち上がりましょう.果敢に進む時,神様とアボニムは,必ず道を用意して下さるでしょう.

×

非ログインユーザーとして返信する