サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

アボニムの涙 (1)



揮毫
万王の王は一人である.神様と真の父母様も一人である.一人の父母である.
万世代の人々も一つの血統の国民であり,一つの天国の子女である.
天宙平和統一本部も絶対唯一の本部である.
その代身者,相続者は,文亨進である.
他の人は,異端者であり,爆破者である.
以上の内容は,真の父母様の宣布文である.
文鮮明 印
2010.4.23(陽6.5)


目次
1. 真の父母様による宣布
2. アボニムの権威に戻るための祝福
3. 神様の摂理的なみ旨から外れた数々の行為
4. アボニムと文亨進ニム
5. アボニムの最期の祈祷の改竄
6. 「真の父母様」の意味
7. 真の父母様の最終一体圏完成の宣布
8. 韓鶴子オモニムは完成された真の父母様であるか
9. 「独生女」の意味
10. 「天の父母様」の正体
11. アボニムの御言葉と韓オモニムの主張の比較
12. 後継者に関するアボニムの御言葉
13. 安楽死問題
14. 家庭連合の兄弟姉妹達に言いたい事
15. 米国大統領選挙は神様の御業を示している


*1 本書は,2016~2017年に韓国にて,多くのサイトに投稿されたブログ集を翻訳したものです.投稿者が単一か複数かは不明です.


1.真の父母様による宣布
1)代身者と相続者の意味


2010.4.23(天)に,真の父母様は,宣布されました.
聖和される前に,アボニムは,神様と人類の前に,相続の軸を宣言されました.「天宙平和(統一)本部も唯一の本部である.その代身者と相続者は,文亨進である.他の人は,異端者であり,爆破者である.以上の内容は,真の父母様の宣布文である.文鮮明 印」


アボニムは,文亨進師を,代身者,代理人,相続者と決められました.彼はまた,他の人がその位置を望むなら,異端者であり爆破者であると明確に警告されました.そこで,私達が今日見る現実を,皆さんはどう理解しますか.人々は,アボニムの代身者,相続者を拒絶しました.今の教派分裂の原因ではないですか.彼らは,明らかに異端者,爆破者となりました.アボニムの御言葉通りです.


真の父母様による代身者,相続者の祝福の意義は何でしょうか.真の父母様は,文亨進師を,代身者,相続者として祝福されました.韓国語の「代身者」は,「私自身の代わりに立つ」という意味です.つまり,代身者は,アボニムの体であるという意味です.彼は文亨進と共にあり,彼の中におられることは,アボニムの約束です.それは,文亨進師が,アボニムと神様の直接主管圏に居るという意味でもあります.


アボニムは,亨進ニムを,また彼の「相続者」として祝福されました.しかし,アボニムは,亨進ニムに何を厳密に相続し,譲られましたか.お金でしたか.家庭連合の資産でしたか.天正宮でしたか.いいえ,アボニムの遺産は,もっと大きいものです.つまり,メシアが与えた遺産は,物質的な基盤に限定されません.アボニムが,彼の相続者に,実際に譲ったのは,真の父母様の権威です.アボニムは,ご意思とご心情を譲りました.彼は,復帰摂理の完成を相続者に残しました.皆さん,目覚めましょう.皆さんは,このポイントを理解しなければなりません.アボニムは,相続者を指名され,彼が聖和された後は,この人に従うように私達に言われました.

あなたは,アボニムが直接決められた相続者にどのようにして背を向けられますか.あなたは,アボニムの代身者,代理人である文亨進師をどのように放逐できますか.
メシア,真の父母様,王の王は,亨進ニムを,彼の代身者,体,そして相続者として祝福されました.彼は,この事を,神様の前で三回の戴冠式によって,天上と地上の全てに,宣布されました.そして,この事実は,誰も変えられません.それは,神様御自身が証し,認めました.韓鶴子氏さえも,この点は否定できません.


そして,これが不十分なら,アボニムはご自身の御言葉において,明言されました.「この事実を否定する者は,異端者であり爆破者である.」つまり,この事を否定する者は,審判を免れることはできない事を意味します.


家庭連合の幹部達は,真の父母様によるこの宣布が公文としては,認められないと言いました.何故ならば,アボニムは公式な正当な過程に寄らないで,書面の宣布を出されたと言っています.しかし,この書面が作成された時,誰が実際にアボニムに,文亨進を相続者として祝福するように言われましたか.韓鶴子氏でした.


更に,家庭連合の幹部らが,アボニムは後継者を決めるのに適正な過程を経なかったとか,彼は当時,正しい決定が出来なかったと言う時,彼らは,本質的にアボニムがメシアであることを否定し,アボニムを通した神様の摂理を否定しています.アボニムは,亨進ニムを後継者とした理由を明確に説明されました.また,彼は,三回の一貫した戴冠式を続けられ,文亨進ご夫妻を真の父母様の代身者として戴冠されました.彼は,祝福の権威と管轄を文亨進ご夫妻に移行されました.この全ての証憑は,ビデオの画像に記録されており,容易に確認できます.


しかし,家庭連合のリーダー達は,メシアを拒絶し,彼の意思を裏切っています.


筆者は,この事を理解した時,個人的な決定をしました.その時,食口達は,私を批判し,私がオモニムを悲しませると言いました.全くの間違いです.私は,アボニムの意思と御言に従うこと以外にあり得ません.更に,アボニムは,私の選択に対する許可を印で見せて下さいました.この事は,私が皆さんから離れるとしても,私は,縦的な軸を確立できました.韓オモニムは,アボニムの最終的な意思を否定することを選んだので,私は彼女を認めることが出来ません.私は,愛した教会を去りました.私は,教会に38年間心情を投入しました.そして,今は躊躇も畏れもありません.むしろ,私は,皆さんが精誠と真理の道に背いた事に心が痛みます.


私は,私の信仰と愛と青春を献げた組織でしたが,家庭連合から去りました.皆は私のことを笑い,馬鹿なことをしていると言いました.彼らは,私の言ったことを取って,それで私を中傷しました.彼らは,私を切り捨て,私と関わる事を拒みました.私と話すことを拒否しました.彼らは,私を孤立させました.しかし,私は意思の弱い人間ではありません.私は,他の人が私をどう考えるかを気にしません.他の人が私を馬鹿だ間抜けだと言っても,アボニムへの信仰の故に,私は気にしません.私は,家庭連合本部と教会の食口らがこの先,更に私を迫害することを予想しますが,私は全く怖くはありません.私の心は,自信と確信で満ちています.私の知っている人達のようではなく,私は,忠誠や原理を捨てるような横的に受ける思いに疲れることはありません.最後の瞬間まで,私は手放しません.私は,仮に,私が彼のズボンを掴んで,引きずられて行くとしても,アボニムの意思に従います.


どうしてでしょうか.アボニムが私達にそう言われたからです.文亨進師に従うことが,アボニムの御言を護る唯一の道であり,原理とアボニムによって確立された原理的な秩序を支持する唯一の道であるからです.最も重要な点は,それが,アボニムが確立された三代王権を護る唯一の道であることです.他に理由がありますか.この瞬間も,家庭連合は,神様の御心の道から外れています.彼らは,アボニム御自身によって確立された三代王権を永遠に消そうとする非原理的な機関となりました.その機関に皆さんは同調し,そのリーダー達に皆さんの絶対信仰と絶対服従を献げています.


統一食口の信仰生活の目的は,天の血統に侍ることによって,御心に従う事です.

マタイ7:22-23を引用します.
かの日には,大勢の者が私に,「主よ,主よ,私達は御名によって預言し,御名によって悪霊を追い出し,御名によって奇蹟を色々行ったではありませんか」と言うであろう.その時,私はきっぱりとこう言おう.「あなた達のことは全然知らない.不法を働く者ども,私から離れ去れ.」


2)三代王権の否定:アボニムの血統の否定

家庭連合は,アボニムが立てられた後継者を拒絶しました.彼は,代身者,相続者として任命されました.彼らは,キリスト,王の王によって立てられた継承の順位を拒絶しました.彼らは,三代王権を否定し,「天一国最高委員会」として知られる組織が後継者を決定すると宣言しました.


最高委員会は,今の家庭連合の幹部と妥協しています.彼らの形態では,最高委員会が権威の継承者となる人を選びます.従って,彼らが好まないことを語ったり,行ったりする人は,決して後継者にはなれません.つまり,最高委員会は,後継者の上にあり,或いは彼を越えた支配者だという事です.


しかし,本当の相続者は真の父母様によって決められました.三回の独立した公的な儀式において,真の父母様は一緒に,神様と天宙の前に相続者を公式に宣布されました.それで,皆さんは,アボニム,文亨進師,文信俊氏に繋がる三代王権を拒絶し,否定しています.なんの権威で,また誰の名で,皆さんはこの事を覆そうとしていますか.皆さんの行為は,メシアの意思に直接反対するものです.


皆さんは,天の血統と種を否定しています.皆さんは,創造主である神様が,なぜ悲しみの神様になったかを覚えていますか.人類始祖は,サタンに誘惑され,堕落して,神様の血統を失いました.神様の血統から離れて,サタンの血統に繋がれたことが,堕落の構成です.イエス様は,何の目的のために遣わされましたか.私達は,これを原理を通して学びました.イエス様は,新婦を見つけるために遣わされ,そうすれば,彼は天の血統をこの地上に立てることができたはずでした.


では,私達に再臨主が必要な理由は何ですか.イエス様は,新婦を見出だせませんでした.そして,十字架上で亡くなったので,彼は,新婦を見出し,子羊の婚姻を祝うために新郎として再臨しなければなりません.でも,何のためですか.天の血統に繋がり,それを地上に植えつけるためです.統一家の子女達の最高の希望は何ですか.それは,天の血統に接ぎ木されることです.


韓鶴子氏は,御自身の息子達,天の血統を否定しています.そして,彼らを放逐しました.更に,天の種を永遠に拒否し,消し去るために,「後継者」は天一国最高委員会によって決定されるとしています….


メシアの後継者が「天一国最高委員会」として知られているグループの人達によって決定されるのなら,そもそも,神様は何故,メシアを遣わす必要がありましたか.皆さんは,単純に,本当に頭の良い人を選挙で選ぶことができます.大統領が選ばれるように,議員が選ばれるように,単純に民主的な過程によれば良いです.つまり,一体全体どうして,神様は,メシアを遣わす為に2,000年間も役事され,準備されたのは何故ですか.皆さんは,彼を単純に選ぶことができるのでしょう.


違います.皆さんは,原理の根本を忘れています.本来の血統が何であるかを忘れています.堕落の血統が何なのかも忘れています.皆さんは,何をしていますか.皆さんは,全ての祝福が受けられると夢を見て,唯,生きているのですか.唯,清平に行って,先祖の解怨と祝福のためにお金を払って,天国への道に叩かれると考えますか.皆さんは強く叩かれて,手が傷つきますか.聖歌を歌えば,先祖が皆さんを助けてくれると期待しますか.これが,皆さんの人生の意味ですか.



<鷹の目>
膨大なブログがまとめられました.今回は,15編になっていますが,昨年末に,4編までが公開されました.今回は,その続編です.


第1編は,アボニムの揮毫された代身者と相続者の意味と三代王権の否定についてまとめられています.従前,何度も言っていますが,アボニムが任命された「後継者」は誰なのかをはっきり認識しましょう.この確認が曖昧であるから,人間的な観点から,様々な動きが生じています.あの人がああ言った,この人がこう言った等々は,神様やアボニムから見れば,何の意味もないものです.まして,「無原罪独生女」など論外の空虚です.


若い亨進ニムは國進ニムと共に,殆ど全てを剥奪され,組織から完全に放逐されました.しかし,アボニムから「後継者,代身者,相続者」に任命された事実は不変です.ペンシルべニアの荒野から再出発されました.食口の中には,二人は自ら組織を去ったなどと思っている人もいる様ですが,それは誤謬です.周到に仕組まれたクーによって,二人は不当に追放されました.亨進ニムが,2012.10に米国会長に異動させられた時から,その策謀は具体化しました.信じ,信頼していた人達に裏切られることがどんなに辛いでしょうか.しかも,アボニムから任命された後継者の位置すら,剥奪しようとするのですから,言葉では表現が出来ません.神様とアボニムの悔しさと悲しさがひしひしと伝わります.この辺りの事実,経緯をよく探求しましょう.そうすれば,誰が正しい道を歩んでいるかが明確に分かると思います.

×

非ログインユーザーとして返信する