サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "家庭連合「ゲイと同棲のカップルを祝福する」パートⅡ"


2018.11.3


主はギデオンに言われた.「あなたの率いる民は多すぎるので,ミディアン人をその手に渡すわけにはいかない.渡せば,イスラエルは私に向かって心がおごり,自分の手で救いを勝ち取ったと言うであろう.それゆえ今,民にこう呼びかけて聞かせよ.恐れおののいている者は皆帰り,ギレアドの山を去れ,と.」こうして民の中から二万二千人が帰り,一万人が残った.


主はギデオンに言われた.「民はまだ多すぎる.彼らを連れて水辺に下れ.そこで,あなたのために彼らをえり分けることにする.あなたと共に行くべきだと私が告げる者はあなたと共に行き,あなたと共に行くべきではないと告げる者は行かせてはならない.」彼は民を連れて水辺に下った.


主はギデオンに言われた.「犬のように舌で水をなめる者,すなわち膝をついてかがんで水を飲む者はすべて別にしなさい.」水を手にすくってすすった者の数は三百人であった.他の民は皆ひざをついてかがんで水を飲んだ.


主はギデオンに言われた.「手から水をすすった三百人をもって,私はあなた達を救い,ミディアン人をあなたの手に渡そう.他の民はそれぞれ自分の所に返しなさい.」
…..士師記7:2-7


イエスは,救い主として来られましたが,彼の教えは,「人の子が来たのも,仕えられるためではなく,仕えるためである.」(マタイ20:28)と説いているのです.イエスは世界で最も大きい愛は,敵のために生命を捨てることであると教えました.聖書の教えは,この世の一般のルールに反しています.それは,この自己中心的世界の方向とは全く逆なのです.聖書は完全に与えることと,全き犠牲とを説いています.「自分の生命を得ている者はそれを失い,私のために自分の生命を失っている者は,それを得るであろう」(マタイ10:39).この悪なる人間社会においては,このような生き方をまじめに考えることすら,馬鹿げたことに思われます.しかし,一度神の原理を知ったならば,実際これよりも偉大な知恵はないということを発見するようになるでしょう.


イエス・キリストの教えは,まさにこの根本的な真理の神髄をついていました.人は与えれば与える程,受けるようになるのです.神は,完全に与える者に対しては,完全な愛をもって報われ,完全な犠牲に対しては,完全な生命をもって報われるのです.与えることは,神の愛が入って来る空間を生み出すことなのです.あなたが与えることによって空間ができ,それが大きくなればなる程,ますます急速に,あなたは神の愛の流れによって満たされるようになるでしょう.


良くしてもらうためには,まず,あなたが,他の人に対して良くして上げなければなりません.あなたは,蒔いた如く,刈り取るのです.悪を蒔けば悪を刈り取り,善を蒔けば善を刈り取るのです.あなたの関心はどのように与えるか,どのように良く与えるかということに向けられなければなりません.そして,それに対して返って来るものに関しては,神を信頼しなければなりません.それは神が取り計らってくれるからです.
…..文鮮明, 「あなたが,他の人に対して良くして上げなければなりません」, 神のみ旨と人間に対する神の希望の世界, 1973.3.20


聖日礼拝において,亨進ニムは,ペンテコステの活動と若者が,聖書の歴史の哲学的,科学的な証拠とイエス様の生涯,死,復活と使命などを学ぶことの大切さについて論じました.


彼は,フロリダのタンパにおけるハワード・ロドニー・ブラウン博士の復興に参加したサンクチュアリの若者達を称賛しました.神様は,ブラウン博士を通して,力強く働かれています.新しい信徒への霊的な賜物をもたらしつつ,聴衆に政治的なサタン主義の厳しい現実を教えているからです.


金曜の夜の礼拝は6時間続きました.亨進ニムはアボニムのことを思い出しました.でも,霊的な体験は始まったばかりです.サタンはこのような体験をした人にも強く攻撃してくるでしょう.私達は警戒しなければなりません.


神様の御国(王国)は,霊的なものだけでなく,地上の実体的なものです.それゆえ,私達は戦いの準備をしなければなりません.


2108.10.28, 文亨進師, 聖日礼拝


彼は,イスラエルの士師ギデオンの話をされました.彼は,300人の戦士で,13万5千人のミディアン人に対峙し,攻撃して打ち破りました.神様の強い関与が明らかにです.彼は,全会衆を一人の「闘士」として奮い立たせました.神様の力で武装したひとりの闘士は,サタンの王国への脅威です.


それは,ジョージ・ソロスが,トランプ大統領やアレックス・ジョーンズそして,亨進ニムを恐れて,打つためのリストに上げている理由です.彼や他の左翼の人間達は,これらの人々が,神様の王や王妃の権威を持つことを恐れています.終わりの時の預言では,再臨主と彼に従う者達は,鉄の杖で支配するのです.これは,ゲームではありません.ダイエットコーラのキリスト教でもなく,無責任な良い感覚でもありません.


ブラジルのボイシナリオの選挙やハンガリー,オーストリアそして,イタリアの保守政権によって全体主義者を放逐する動きが出ています.私達は,単なる哲学者ではなく,本当の闘士にならねばなりません.ディープ・ステートの暴露は,共通認識になりつつあります.


福音派のクリスチャンのみがこれらの力に立ち上がることができます.彼らは神様を愛し,聖霊がついていますが,限界があります.彼らは御国が分かりません.彼らはクリスチャンの聖書的な役割が分かりません.国民軍は立ち上がります.審判の日は近づいています.トランプは主権を推進しています.


王権の意識の「危険なウィルス」,クリスチャンの知る王国は,サタンの王国の脅威となります.人々は,それが何処で始まり,自由と個人の主権を保障する憲法があることを知るでしょう.


しかし,多くのクリスチャンは,イエスが剣を持って馬に乗って来られ,私と共に闘うというと,ノーと言うでしょう.ホモは間違っていると言うことは政治的には容易ですか.いいえ.教会の何処に戦士は居ますか.待っているキリスト教と権威を受けるものには,大きな差異があります.


ピッツバーグのユダヤ教会において,11人を殺害した犯人は,「銃使用禁止区域」がなければ,そんなにうまくできなかったはずです.12使徒は,歴史に衝撃を与えたことを本当に理解したでしょうか.彼らが聖霊に満たされず,火の力で支配されなかったら,どうでしょうか.ベネズエラの飢えた人々は,マドローが排除されるべきであることを知っていますが,火力(武力)が足りません.


女性の慈悲と親切さは素晴らしいのですが,サタンが反対する時に使います.あなたの戦場の嘆きは,自分だけのものではありません.あなたのパワーは,あなただけのものではありません.神様の霊が悪魔の力に対抗して,あなたに宿っています.


他の人達の成功を妬んではいけません.それは,社会主義の教えです.社会主義者は,分けるためのパイは一つしかないと考えます.彼らは,無限のパイ,野菜,パインアップル・ピザ・パイ,ピザの上のサツマイモがあることを知らないのです.パイは合わせてゼロにはなりません.それは,共産主義の貧困であり,パン屋を知らないし,パイも知らないのです.あなたは,パン屋になることを学べるのです.神様は,無限のパイを焼くパン屋です.
**************************


家庭連合,ゲイと同棲のカップルを祝福する,パートⅡ


欧州家庭連合が,マイク・バルコムがゲイや同棲のカップルに聖酒を与えても良いと言ったビデオを,ウェブから削除し,(以下のメッセージのように)ユーチューブからも同様に見られなくしたことは,驚くことではありません.



質問への対応において,マイクは,ゲイや同棲のカップルに聖酒を与えても良いと言います.マイクは,このことは,「母なる神」が望まれることですと,言います.


マイクが語ったビデオは,初めは欧州家庭連合のvimeoにアップされました.しかし,マイクが彼の言ったことを撤回する「カムバーグ声明+1」と共に,削除されました.自分でビデオを見て下さい.欧州家庭連合は,隠す必要がなければ,どうして彼の語った全て+2をビデオ・チャンネルから削除し,家庭連合の兄弟姉妹達にもブロックしたのでしょうか.


さらに,結婚の誓いもなく,神様の戒めを破っているような同棲のカップルに聖酒を与えることは,どういう意味があるのですか.「カムバーグ声明」において,マイクは,結婚しないで,同棲している個人を含む全ての人達は,祝福され得ると言っています.


真の父母様は,父母様のご存命中に,世界の全ての人,今は76億人以上,が救われて,神様の愛と祝福の圏内に入るべきであると,いつも言われました.全ての人達とは,既婚の20億ぐらいの人達だけではなく,50億ぐらいの未婚の,子供達や若者,老人,寡婦,寡夫,独身者を含んでいるのです.


彼らに原理を教えて,彼らが悔い改めて,分別し,結婚における神様との約束が本当に祝された結婚であるとするのは,もっと良いことではないですか.


家庭連合は,依然,「大きい数」と「大イベント」の神様を崇拝しているようです.それは,最後には,何にもならないことを意味します.
*******************************


韓オモニムは子女様達をアボニムから引き離している




韓オモニムのクリスチャンへの誤ったイベント
https://vimeo.com/297359673



十代後半,若い青年向け,2019年「サンクチュアリ・王国・アカデミー」における学びと登録
http://Sanctuary Kingdom Academy 



+1 http://files.constantcontact.com/2bd8186d401/c23ba4b4-6712-4061-97c3-6e2efcb37e7f.pdf
+2 https://www.youtube.com/watch?v=BZYe1l0HAnY&t=3s



<鷹の目>
亨進ニムの説教は,5時間ぐらい続いています.段々長くなって,かつてのアボニムのようになりつつあります.聖霊の役事も毎回盛大に挙行されています.時代が少しずつ変わりつつあります.


士師記を読むと,私達は勇気づけられます.ギデオンの戦士の選抜の箇所は有名です.多勢に無勢と言えば,劣勢の側が敗れることを常識的に考えますが,士師記に記された戦闘においては,少なからず,常識と異なる結果が出ています.背後に神様がいらしたことを暗示しているのでしよう.日本でも,桶狭間の戦いという有名な例があります.織田信長は大きな天運を得たのでしょう.今川義元の大軍を打ち破り,日本の近世が形成されて行く契機になりました.


統一Gの内部が分裂し,対立していく理由は何でしょうか.親子で争う必要があるのでしょうか.財物を巡る争いは,勝っても負けても,暫くは,お金や土地,箱物などが残るのでしょうが,いずれ空しいものになり,何も残らないと思います.アボニムの持って来られた,真の愛と生命と血統を継承する人こそが存続すると思います.

×

非ログインユーザーとして返信する