サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "あなたが愛する時,あなたは証しています."


2018.11.8


こうして,私達は,もはや未熟な者ではなくなり,人々を誤りに導こうとする悪賢い人間の,風のように変わりやすい教えに,もてあそばれたり,引き回されたりすることなく,むしろ,愛に根差して真理を語り,あらゆる面で,頭であるキリストに向かって成長していきます.…エフェソ4:14-15


君達はいくら苦労して活動して,その環境から追われても,自分自身を神の前に永遠に残さなければならない.イエス様は外的に,十字架路程に消えて行ったのだけれども,内的に神の心情に焼き付いた基準は,神ご自身報いざるを得ない.イエス様がそれを願わないと言っても,神の心情を抜き去ることはできない.イエス様は四千年の歴史上,最初の子供である.
…文鮮明,「勝利は最初の内的決意によってなされる」復帰と祝福, 御旨と世界, 1969.2.2


聖日の礼拝において,亨進ニムは,私達が一度「火」を受けて,霊的な高まりを感じると,サタンが私達を攻撃するという説明から始められました.それは期待されます.私達には,「火付け役」になり,霊的な闘いに備える責任分担があります.


神様は父の愛をお持ちですが「悪」を愛することはありません.あなたが人を愛するなら,あなたは奴隷や売買春などを憎むでしょう.あなたが愛するという時,あなたは証しています.


信仰における哲学的な攻撃の論争に備えることは良いことです.私達が神様を知り,理解する程,私達の神様への愛は深まります.両親を喜ばせたいと願う子供のようです.


2018.11.4, 聖日礼拝, 文亨進師


彼は,兄弟達に「叫びの競演」をさせて,更に姉妹達にもそうされました.神様は,私達に悪霊を凌駕する権威を下さいました.そして,彼は,日本から来た泉さんの様態を説明されました.泉さんは,ステージ6(8段階中)の癌で,2週間前にサンクチュアリに来ました.日本に戻って,医師が検査すると,癌がステージ2まで減退していました.


叫びの競演はライオンが吠えているようです.それは,ここにはライオンが居て,ハイエナは来られないという信号を周りに出しています.悪い意図を抱く人達は,私達が持つ,自己防衛を政府に任せないという力に遭遇し,私達は特別な力となり,施錠しない強さのエピジェネティクス+1になることを,警告されます.


反キリストの政府は,彼らの力を保持するために嘘を言います.トランプ大統領とディープ・ステート(国の内部における国)を暴いている人達は,「フェイクニュース」または「ベリー・フェイクニュース」として暴露し,悪い基盤を解体しようとしています.


ブラジルの新しいボルシナロ大統領は,腐敗に対峙し主権のために立ち上がりつつあります.彼は,古い主権が新しい独裁に置き換わらないように注意しているに違いありません.それは,フランス革命において生じたことでした.そのために憲法があります.新しい政府は,高いモラルの素地を維持し,自分達の力を維持するのみではありません.


「進歩的な」グローバリストは,高いモラルの素地を支持するキリスト教を憎みます.文在寅の支配する韓国においては,福祉は国の予算の33%です.文政権は,公立学校においてフリーセックス文化の価値を広げ,本当の政治的な自由と魅惑的な麻薬を置換えるような,新しい命令書を準備しています.あなたが複数の相手と関係を持てば,離婚のリスクが高まります.拘束のないセックスはあなたを弱くします.


2018.10.28, ハイライト-聖霊は責任分担の始まりに過ぎない


エリートは神様ではありません.私達は神様の子として,自己防衛の権利を持っています.インターネットは,彼らの活動を暴露します.左翼は力の行使を独占するシステムを支持しています.人々は,道徳的に見せ掛けている社会主義者を崇拝させられることになります.それは,彼らが教会を弱体化してきた理由です.彼らは,イスラム過激派を非難しないし,サタン世界に挑戦する力を持つ真のキリスト教に対抗してきました.


多くの人達が,自分達は王であり,王妃であると信じたら,国の官僚制度に問題が生じます.亨進ニムは叫びの競演を実行していますから,彼はとても解放された気分です.


肉欲を克服したクリスチャンは,支配されません.彼は,国の堕落が分かります.「私は,地上の国々をあなたの所有とします.」彼らがキリストの体を作り,真実を実現すれば,彼らは力だけに頼るサタンの王達に挑戦するでしょう.


左翼は今,「少数派魅惑シンドローム」(=小児性愛)を広めています.国連は,(性交)承諾年齢を10歳まで下げようと言っています.信仰が異なってもアベル的な良心的な人達がいますが,プロテスタントの分権的キリスト教のみが,不道徳な力に対抗できます.仏教,ヒンズー教,儒教,カトリックとムスリムは,全て,他を支配する中央集権政府を許しています.国家は揺れます.不道徳者は消滅します.


神様は,あなたに病気を癒す役をさせます.あなたは,政治的なリーダーと,自分達が唯一支配できる主席主教であるとする大学で教鞭を取っている左翼の「聖職者」には,危険となります.


唯物論哲学の最高レベルにおいて,人権の根拠はありません.キリスト教文化は,力に拠らない支配をするでしょう.その代わりに自由競争をします.アボニムは,ブッシュ大統領に面と向かって,「あなたは,サタン世界の王である.」と呼びました.それは形而上学上の闘いです.


韓国において,彼は両親が亡くなったある家族の話を聞きました.兄は弟を育てなければなりませんでした.ある日,兄はクリスチャンになりました.弟は反逆し,酒を飲み,ふしだらになりました.彼は,数か月居なくなりました.


ある夜,弟は兄の家を訪ねました.血を浴びて「私は人を殺した」と言いました.兄は,弟をきれいにし,弟の血まみれの服を着ました.警察が来て,彼は逮捕されました.刑が確定し,投獄されました.監獄の部屋から,兄は弟に手紙を書きました.「私は,君の血まみれの服を着たので殺される.」弟は兄に会うために監獄を訪ねましたが,既に彼の刑が執行されていました.


兄の手紙の2行目に「今,私の服を着て,私のように生きなさい」と書いてありました.これは,キリストの愛と同じです.弟は古い友達や薬物ディーラーに「私はもうあなた達を知らない」と言いました.私達は,一人も私達が受けた自由に値しません.私達は,キリストの衣を着なければなりません.私達は完全ではありませんが,私達は彼のように生きる努力をすべきです.


+1: epigenetics, DNA塩基配列の変化を伴わない細胞分裂後も継承される遺伝子発現あるいは細胞表現型の変化を研究する学問領域



<鷹の目>
トランプ大統領やディープステートを暴いている人達は,既存の体制と基盤に挑戦しています.亨進ニムも同様です.安倍総理も戦後レジームからの脱却を掲げました.世界の闇の体制は,極めて強固ですから,一朝一夕に解消するものではないでしょうが,立ち上がった世界のリーダー達を中心に,多くの人達の力を結集すれば,闇の体制崩壊の日も近づくと思います.


愛を語る題字から,ヨハネⅠ3:14が思い浮かびました.また,ルカ7:47とヨハネ15:13を思い起こしました.それぞれ,「愛することのない者は,死にとどまったままです」「許されることの少ない者は,愛することも少ない」「友のために自分の命を捨てること,これ以上に大きな愛はない」です.これらはイエス様が生きて,見せて下さった愛です.イエス様が見せて下さった愛は,キリスト教文化となって,その後の世界を塗り替えました.そして,アボニムも私達に,真の愛を具体的に見せて下さいました.私達は,アボニムから本当に沢山愛されて来ました.その億万分の一でも愛することができるようになり,今後の世界を善導して行きたいものです.


ここ数か月間に,日本サンクチュアリ協会から独立して,新しく二,三の聖殿教会が発足したようです.王や王妃は,人の言うことを聞かないのでしょうか.神様が立てた責任者と意見や考えが違うために,独立されたようですが,聖書には,兄弟姉妹は互いに愛するようにと記されています.アボニムの御言葉でもそのように言われています.組織が肥大化すると,大体良からぬことが生じるようです.むしろ,小さい家庭的な雰囲気の教会の方が良いのかも知れません.二代王様は,教会が分立することを是認されています.一国に複数の教会(責任者)が鼎立することを認めておられます.氏族メシアの発布がなされた時点で,各家庭には,王と王妃が立ったものと解します.その観点から,複数の教会の鼎立は,普通の事と考えられます.しかし,教会や食口が互いに対立するのは,如何なものでしょうか.一旦,独立すると,その後は,お互いに交流もしないのでしょうか.家庭教会やある程度の規模の教会が分立して,互いに交流もしないのなら,天一国の形が見えてこないのではないでしょうか.

×

非ログインユーザーとして返信する