サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

勝利された真のお母様の遺言


    エステル王妃


2019.3.20


権威者は,あなたに善を行わせるために,神に仕える者なのです.しかし,もし悪を行えば,恐れなければなりません.権威者は徒に剣を帯びているのではなく,神に仕える者として,悪を行う者に怒りをもって報いるのです.…ロマ13:4


歴史の初めにおいて,エバは,神様と一体となれず堕落しました.もし,彼女が,命を懸けて神様の戒めに従ったなら,そして,死の道も感謝して歩んだなら,堕落は無かったのです.統一教会の女性は,命を懸けて,神様を抱いて,前進すべきです.
…文鮮明, 祝福と理想家庭, 5章「完成のための公式路程」


聖日礼拝において,亨進ニムは,康オモニムが,どのように驚異的な試練を通過され,若い時にキリストに命を捧げ,26歳でアボニムに出会い,犠牲的な愛でアボニムの道に従い,何十年も原理を延べ伝え,そして,89歳の時,もう一度,アボニムに呼ばれて応えられたことを説明されました.彼女は,アボニムが「女性時代」について語られた意味の見本です.


2019.3.17, 文亨進師,聖日礼拝



聖和式の3.18は,ユダヤ教のピューリム祭,ユダヤ人がエステル王妃の勝利を祝う日でもあります.オモニムは,2016.12にペンシルベニアに来られました.彼女は,唯,アボニムを裏切ることはできないし,二代王様を支持しなければならないという思いで来られました.彼女は,年金と身の安全を放棄し,89歳で全き信仰でここに来られました.家庭連合は,彼女を引き留めようとして,韓国の警察に電話を追跡させました.彼女は,電話を南に置いたので,彼らは見つけて止めることができず,米国との電話を受けるために北に上がりました.


アボニムが聖和された後,家庭連合においては,アボニムの御名を語ることが憚れました.2018.2.28の天宙的祝福は,アボニムの御名を世界に広め,キリストを信じる者達の新しい身元(identity),羊飼い(牧師)と王の責任を宣布しました.


サタンは常に,女性達を追いかけています.アボニムは,正義のために,家庭のために,そして,胎児達のために立ち上る女性達を言及して「女性時代」を宣布されました.ナルシスト的な女性達の共通のタイプではありません.


鉄の杖の使命は,悪に対する危険も顧みない女性達を推します.何人かは,自分達のユーチューブ(youtube)を立ち上げて,語っています.ライオン・クイーンズTVには,2か月間で,32万人がアクセスして,12Kの読者がいます.王妃様のビデオ「フェミニズムの信じられない真実」に呼応して,若い女性が,40歳になれば一人では居たくないし,「良い結婚をしたい」と結論付けました.彼女と共にホストを務めるミキさんとヨヌンさんは韓国を動かす,神様の女性達です.殆どの女性達は世論や,罵られることが怖いのです.神様の力,恵は王妃様にあります.彼女は康オモニムのイメージがあり,いつも神様に栄光を返しています.共産主義者達は,常に暴力に訴えるため,彼女は家族を守るために,訓練し,備えています.


フェミニスト達の信じられない真実:40代の女性はできる



康オモニムは,30代の時に,空気銃を売っていました.彼女は,亨進ニムを絶賛し,激励されて,2019.10の祭典の勝利を祈られました.家庭連合は,康オモニムが米国に来られることを阻止しようとしました.「彼は気が狂っている」と言って,彼らは,オモニムが王様の所に行くことを阻止しようとしました.


                                             康賢實真のお母様の天宙聖和式(2019.3.18)


彼女は最も能力がありましたが,いつも裏方でした.彼女は,パゴダ公園で7年間,毎日説教をされました.彼女以上に能力のある女性は一人もいません.アボニムのために立ち上がった初期の弟子は,彼女しかいません.韓国を離れ,全てを失いましたが,全世界を得ました.彼女は,神様と共に歴史を歩むことを選びました.単なる傍観者ではなく,当事者として.しかし,私達は彼女を崇拝することがないように気を付けましょう.彼女は,韓オモニムのように,救い主になることは一度も語っていません.彼女はキリストの愛する対象の模範(model)です.


敬具
リチャード


真のお母様の遺言(英訳と和訳)
https://files.constantcontact.com/2bd8186d401/9e2fd91b-c6ea-4936-8b03-950833f7eb33.pdf



<鷹の目>
康オモニムの謙虚さに驚きます.生涯,神様とアボニムを信じ,正統信仰を貫徹された方です.信仰者,また,信仰のある女性としての模範中の模範でしょう.私達は,康オモニムの残して下さった精誠と実績,信仰の神髄を相続して,信仰を継続して行きたいと思います.


聖和式は,日本時間の23時頃から始まりました.深夜に及び,翌朝,やや寝不足で目覚めましたが,目覚めがとても爽快でした.何か,聖霊に満たされたような雰囲気でした.康オモニムはやがて,旅立たれるでしょう.そして,アボニムと共に,天地の新秩序を構築されることを期待します.そのためには,私達が,地上における責任を果たす必要があると思います.

×

非ログインユーザーとして返信する