サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

康賢實オモニム「孝子と忠臣」



2017.3.20



聖書拝読: エフェソ6:1-4


子供達,主に結ばれている者として両親に従いなさい.それは正しいことです.「父と母を敬いなさい.」これは約束を伴う最初の掟です.「そうすれば,あなたは幸福になり,地上で長く生きることができる」という約束です.父親達,子供を怒らせてはなりません.主が躾,諭されるように,育てなさい.


皆さん,おはようございます.今日は,皆さんに,孝子と忠臣について語りたいと思います.


アボニムが生きておられる時,語りたい事の全てを語ることは出来ませんでした.アボニムが一晩中神様に叫んでいたことが度々ありました.アボニムは,神様に叫び,祈られました.「神様,私はあなたに見せるものがありません」そして,涙を流して,神様に叫びました.「神様は,地上では栄光の神様になれませんでした」


私達はいつも自慢しています.私達は,孝子になるよりも自分を売り込もうとします.そのような人達は孝子ではありません.孝子は心がまず,アボニムに向かう人達です.孝子は父母の状況を考えます.


孝子は,自身の責任を果たしていない事に気付くと,彼は頭を下げて,天の美徳が彼から離れないことを祈ります.人がそのような心で生きないと,孝子にはなれません.忠臣にもなれません.


アボニムは,異端の教会を創設したと非難されても,天の前に孝子そして,忠臣となるために,ベストを尽くして人生を生きられました.でも,私達を異端視した人達は,悲惨な酷い状態になって終わりました.時が来ると,物事は完全に逆転するでしょう.


韓国の伝統的な法において,二人の兄弟の話があります.一人はフンブ,もう一人はノルブです.一人は裕福で,もう一人は貧乏です.話の最後で,彼らの状態は逆になります.今日の摂理の中で,一人の女性が生まれ,一人の勇敢で猛烈な兵士の妻になります.ある男性は,その勇敢で猛烈な兵士になります.


今朝,私達はアボニムの急ぐ思い,深刻な心を受け継ぐ必要があります.私達は,この時代に生きるために祝福されました.世界は,最も暗い闇の地獄です.でも,私達はアボニムが,二代王様と王妃様を後継者,代身者,相続者に指名されたことに大いに喜び,この時代に希望を持っています.


後継者とは,アボニムの業績を継続し,代身者としてフォローするということです.アボニムは,真の父母様として,祈祷され,彼の全ての祝福,地上における彼の全権威を二代王様に遺贈されました.アボニムは,王様を代身者,相続者に指名されたので,彼は地上で業をなせます.


アボニムは,祈られ,彼を祝福され,実際に三度戴冠されました.更にアボニムは,この事に反対し,反れる人は,異端であり,破壊者であると宣布されました.


私達が今日,このことを知り,この状況で何をすれば良いかを知り得た事に対して,神様に感謝すべきです.私達は,若く,ハンサムで奇麗だった時に,この運動に加わりました.今は,顔の皺も増えました.でも,皺は醜い皺ではありません.神様から見れば,それらは太陽のように輝いています.


アボニムは,孝子として,神様を感動させました.だから,私達も,孝子として,アボニムの心を感動させなければなりません.今なお,アボニムは,私達に愛を注がれます.アボニムは,韓国で創られた愛を,私達に注入して下さいます.注入は,時に傷つけ,時に苦痛がありますが,痛みを愛の注入と知って,受け止める必要があります.弾丸や針は痛いものですが,神様が愛をもって注がれていることに,感謝し喜ぶべきです.


サンクチュアリ教会のメンバーとして,私達は,人生を,神様の愛,アボニムの愛,そして,二代王様の愛を経験できたことに感謝して生きます.それ故,私達はどんなに難しい事があっても,この道を決して離れることはありません.


また,私達は,愛を注入して,神様とアボニムを満足させる必要があります.私達は,神様とアボニムに愛を注ぎ,私達のエネルギーを伝える必要があります.アボニムは,御指示と御言を私達に下さいました.「私が皆さんに課した事を完遂しなさい.」


一人の黒人が,神様とアボニムに愛を注ぎ,ある白人とある黄色人が,彼の後ろや隣にいると,神様に私達の愛を与えるために,世界の全ての人種が神様の前に来ます.そして,私達は,真の愛をもって,世界に影響する事ができるでしょう.神様とアボニムは,御旨を地上で完遂するために,確実に二代王様と私達全員を通して,働いておられます.


このような愛が投入された時,神様とアボニムは選択の余地がなく,この世を救うために奇跡を見せてくれます.その時,神様は,もはや拳を握ることはなく,手を開いて,この世に奇跡をなさるでしょう.


世界の全ての人種が一つになる時,私達は,神様とアボニムと二代王様の心を感動させられます.彼らの心は溶けて,この世に奇跡が起こるでしょう.それは,挙げられなかった腕が挙げられる時です.下げられなかった腕が下げられる時です.そして,あらゆる奇跡が世界中で起こります.


神様は,右手をもってアジアで立ち上がり,左手はアメリカ大陸にあって,太平洋の波をご覧になり,世界を手にされて,奇跡をなさるでしょう.その時,不可能なことはありません.神様が願う事は全て実現するでしょう.


これが私達の待っている日です.私達が望む日です.その日に,私達は全てを完遂できるでしょう.その日が出来るだけ早く来るように,神様の聖霊の火を受けましょう.


私達の教会は,今は弱小に見えますが,その日には,私達は途方もないエネルギーと力を持ち,私達は韓国だけでなく,世界中を救い,地上に新しい世界を築くことができるでしょう.


どうも,ありがとうございます.



ビデオ: 

32:40-52:37




<鷹の目>
僅か12名の使徒から始まったキリスト教は,約400年を経て,ローマ帝国の国教となりました.さらに,400年を経て,キリスト教の霊的な王国を築くに至りました.イエス様の勝利された基台は,霊的な真の父母様,王様の基台でした.今は成約の時代であり,アボニムは実体的な真の父母様,王様として勝利されました.アボニムの教えが,天一国の宗教となり,天一国が創建されるのは,いつのことでしょうか.その日を短縮するのも,延長するのも,私達の歩みに委ねられています.


エフェソ6:13以降に記されています.「立って,真理を帯として腰に締め,正義を胸当てとして着け,平和の福音を告げる準備を履物としなさい…信仰を盾として取りなさい…救いを兜として被り,霊の剣,即ち神の言葉を取りなさい…絶えず目を覚まして根気よく祈り続けなさい.」
私達は,神様とアボニムと後継者である亨進ニムの御言を信じましょう.それ以外にはないと言っても過言ではありません.御言の取替,改竄などは以ての外です.また,神様の呼称を変えた祈りは,一体誰に捧げるのでしょうか.正しい信仰を貫いて,悪と果敢に戦いましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する