サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

亨進ニム 「万人を祝福し,プラスの,強い,喜びの結婚を確立しましょう!」 2018.4.26 

キングス・レポートより 文 亨進 師



あなた達が,正しい技量を理解できるなら,力強く上昇し,最後に,感動する関係を持つでしょう.人々が夢中になって,そのようなことを全部するのは,そのような関係を得たいからです.その関係は,神様が祝福したものです.私達はいつも,寂しかったので,私達の祝福に喜びをもっています.神様が私達もお互いに喜びを感じていることに,喜ばれていることを理解します.単なる宗教的な実践として,私は祝福されました.そして,仕事をしています.


そう,良いことです.良いです.でも,あなた達は喜びの関係がありますか.仕事において,お父さんのことを考えて,あるいは,何かすることを話して,一人の子供が暴れて,わめいて,小さいもので遊んでいる瞬間,彼らは泣き叫び,父親や両親に甘えていても,他の子達が楽しそうに歌っていたら,止めるでしょう.


私は,皆さんが,両親が良いことをさせるかどうかに注目し,もし子供がいて,そういうことをしても,止めさせなければ,間違いなくありがたく思うでしょう.


大人の両親なら,違っています.感謝するでしょう.必要な時に助けてくれるからです.あなた達が感謝するのです.女性の皆さん,同感でないですか.


ああ,祝福はそのように考えられないものです.しかし,それは仕事の一種であり,宗教的な義務であり,男性が結婚すると,エネルギーを失い,人間性を喪失し,喜びや楽しみを失います.それで,私達は他の楽しみを求めます.ドーパミン(脳内神経伝達物質)を上げて,アドレナリンを上げる中毒患者となる時,私達の伴侶が薬であるべきです.


私達は,幸せを信頼します.何故なら,最終的には,神様と共に,彼らを空回りにはしたくないからです.神様は私達に伴侶を与えて下さいました.神様は,私達の喜びを通して,喜びを体験するのです.結婚において,喜びが生じると,信じられないようなプラスのエネルギーが私達のみならず,神様の喜びとなり,ウィンウィンになります.あなたの喜びは神様の喜びとなり,私達の周りの人達にもプラスのエネルギーを与え,三重のウィンウィンウィンとなります.若者達のモデルとなり,あなた達の子供達は,海外への願望を学ぶのです.


一例を見ましょう.20年30年寄り添った夫婦が,飽きてきて,悪くなったら,誰が感動をくれるでしょうか.あなたを含めて,誰もいません.神様にどのように感動させて下さるかを期待しますか.ブーイングです.親指が下向きです.親指が2本とも下向きです(ジェスチャで強調されます).愚かです.


とにかく,私達はこのような素晴らしい会話をサンクチュアリ・アカデミーの若者達,若い子達の良いグループとしています.とても良いです.


セックスやポルノについて,オープンに話せることは,素晴らしいことです.彼らが危険になることも研究し,もちろん,とても重要な準備,あるいは結婚,これらのことは偉大です.


アボニムが性別(性行為)と絶対性(absolute sex)教育の会話を全て解放されたことはとても素晴らしいと思います.宗教団体について,教義の中心を教わりました.露骨に言われたので,皆さんはセックスについて簡単に話せます.セックスと性行為,その力と魅力をはっきりして下さったからです.子供の時から,秘密にポルノで,韓国ドラマで,それを見てきたことを,実際にはっきりさせています.大人の両親は,強い関係を持ち,それを話せるのです.困惑することなく,子供達にオープンに語ることができます.彼らがとても良い性生活をしているからです.


あなた達が良い性生活をしていれば,セックスの素晴らしさを語れます.性生活が良くなければ,セックスを語ることに困惑し,話すのが怖くなります.人を攻撃しているように思います.何故なら,あなた達は嫌な性生活をしているからです.相手を責めてはいけません.ほとんどの場合,あなたに問題があるのです.


あなたが,技量つまり,奥さんへの求愛方法を開発していないからです.夫人の情的な欲求を満たす,もっとロマンチックな相手となる技量を開発していません.あなたは,一流になっていません.まだ,三流四流のゲームをしています.


彼女は,あなたに,そのムードでないことを,いつも知ってもらいたいのではないのです.あなたが,ムードを作り出していないのです.動物の王国でさえも,オスは,ムードを作らなければなりません.孔雀は羽を広げ,自信に満ちた姿を他のオスたちに見せるのです.神様は,オスがムードのある雰囲気を作らねばならないように設計され,そうなりました.


皆さんの中で間抜けな人は,四流試合をしており,コンピューターゲームやビデオゲームをしているように思っています.奥さんが,毎日,飛び乗ってほしいようにするからです.まるで,子供のように(笑い)….馬鹿な話です.


あなたが,ムードをよく作っていないのに,どのように女性が性的に興奮し,性的に魅了することを期待しますか.飼育している鳥でさえ,ムードを作ります(笑い).泥の囲いに飼育されている豚でさえも,それなりのムードを作ります.怠けてはいけません.料理を作る時も,出来の悪い物を温めないで,オーブンに入れて,良く煮えたものを温めるでしょう.そして,食べられます.いつも,冷たいものを食べる時も,野菜を切らなければならないでしょう.準備が必要です.


ポルノのように,セックスをしたいので,アップデートをクリックして,すぐにオルガニズムを得られるものではありません.このようなことは,ポルノ中毒になった男性達のことです.全体的に間違った視点です.天使長の視点です.全体として間違っており,あなたの性生活は壊されます.霊的な命を孤立させます.


押したり引いたりする能力はどこにありますか.ムードを作る能力はどこにありますか.何度もプレイし,奥さんに冗談を言い,彼女を笑わせ,自分も笑い,無意識に驚かせて,笑わせるでしょう.そのような笑いは,あなたが,もう一歩近づいて,愛し,愛した瞬間です.そんな笑いを奥さんから貰うでしょう.


笑えば笑うほど,彼女は気持ちが良くなり,プラスに感じ,笑いはホルモンを開放し,もっと笑い,このような方法で驚いて,笑えば,あなたが魅力的になります.


これは,生物学の基本であるということを知りませんか.私は,どうして,こんなことを愚かな者達に話しているのか分かりません.彼らは,ビデオゲームと遺伝子組み換えのシリアル(穀物)で育ち,フルーティー・ループ(ホモ)であり,ミツバチの巣とか,ココア・パフなどと彼らが呼んでいます.実際の食べ物ではありません.ああ,何と私は慈悲深いのでしょうか.馬鹿なことです.


どうして,こんな事を語っているのか,私も分かりません.人々がこういうことを理解していないことが馬鹿なことです.それは,真っ白です.地獄はあなたには良くないです.


あなた達はどんな種から来ましたか.飼育されたオタマジャクシですか.ミルクですか.彼女はイワシのお乳ですか.一体,何ですか.そういうことを知りませんか.セックスが良くないと文句や不平を言いますか.あなたが良くしていないのです.逆も言えます.


もう一度,動物の王国を見ましょう.オスはムードを作り,エネルギーを出します.  


あなたは,仕事から家に帰って,奥さんに,今日の仕事は辛かった.辛い仕事が終わったので,実際には,ヴィクトリア女王の秘密の下着を着けることを望み,彼女から僅かなお金をもらって,あなたは気が狂っていませんか.少し休ませてほしい…と期待してはいけません.あなたはムードを壊したに違いありません.


マースィー卿(Load Mersey)は…ポルノなら,クリックすれば,裸の女性を,無料で簡単に見られます.これが問題です.韓国ドラマも,容易にドーパマンが得られ,ドーパミンを高め,情事を得られ,夫達は,為すべきことをしなくなります.


それは,簡単です.こういうことを正直に会話する代わりに,あなたに必要な性的な癒しや情事の癒しの代わりに,伴侶との正直な会話の代わりに,関係をもって,お互いの弱さを語ること,お互いに語り合う代わりに,会話はどこかに行ってしまって,なくなっています.自分をさらけ出すことは,とても恥ずかしいし,あなたは,浅はかにはなりたくないからです.本当は,大馬鹿なのに.


性生活がない時に,不平を言ってはいけません.寂しくて,マイナスのエネルギーを出していて,周りの人達が,遠くからでも感じ取るような,不快な体臭があってはいけません.


あなたは,腐った死体が動き回っているようです.どうして,皆が走り去るのでしょうか,と言うでしょう.彼らは,人種差別主義者で,偏見を持って,私をヘイト(嫌悪)しているに違いない.あなたは,串焼き(shish)のような臭いがしているからです(笑い).分かりますか.


私に何かかけら(freaking break)を下さい.このような愚かな人達は,私の気持ちを変にします.しかし,実際何があっても,父親達は息子達にこのような話をしてはいけません.あなた達は,絶対に,息子達に,地獄は,良くないということを語らなければなりません.あなたは,絶対に息子達に,ムードの作り方と伴侶との交わり方と孔雀の羽の広げ方を教えなければなりません.


多分,父親達は,地獄が良くないということを言わないでしょう.いつも,喪失している若者には,パワーをアップして,伴侶にそういうことができるように,言うべきです.もちろん,あなたがパワーをアップして,子供達が成功するようにしてやるものの,他の誰かがそれをしてくれるのを望むのではありません.王を支持して下さる神様に感謝して,私達が王であり,このようなことを語るかどうか,それができないならば,行ってエピソードを見なさい,彼はその日,真実を言ったので,極めつけの鍵を聴きなさいと言えます. 


あなたに都合が良く,そして,私もサービスできることが幸せです.あなた達は,そのような方法を支持していることをはっきりさせて下さい(笑い).


<鷹の目>
亨進ニムのお話を聞いて,ふと,1995年の初めに開催された,日本男性修練会のことを思い出しました.アボニムが,ご自身より年上の人がいるかどうか確認されて,若干名いらしてました.その一人に,いきなり「できるのか?」と聞かれました.その人は「できます.」と答えたと思います.女性には,み言葉を慎重に,選ばれたアボニムも,男同士の会話では,実にストレートだったので,印象に残っています.アボニムは,このようにされて,一会一期の心情因縁を結んで下さったと思います.


本稿から,アボニムが70歳を越えてから,夫婦のことや生殖器のことを,頻繁に語られたことを思い出します.韓氏は,熱心に語られるアボニムにやや閉口された様子であったと聞いています.創造において,神様が最も重要視され,注力されたのが,人間の生殖器であったと聞かされています.最も大切なお話をアボニムは,晩年になってから,始められました.そのことをよく考えてみる必要があると思います.神様が最も大切にしていたものを,サタンは略奪しました.神様は,悠久の歴史を通して,一貫して,人間と人間の性に対する奪還作戦を展開してこられました.そのことをアボニムが,初めて証して下さいました.


亨進ニムのお話は,主として息子を持つお父さんを対象としているようですが,内容は深く,夫婦の無限の喜びまで,広がっています.罪悪世界がやがて,神様の血統によって駆逐され,神様の願われた本然の世界が確立され,拡充されていくことを祈念します.

×

非ログインユーザーとして返信する