サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

神様の手によって,私の二人の子達は生きています 


2020.1.7


マナセは12歳で王になり,55年間エルサレムで王位にあった.その母は名をヘフツィ・バと言った.彼は主がイスラエルの人々の前から追い払われた諸国の民の忌むべき慣習に倣い,主の目に悪とされることを行った.彼は,父ヒゼキヤが廃した聖なる高台を再建し,イスラエルの王アハブが行ったようにバアルの祭壇を築き,アシュラ像を造った.更に彼は天の万象の前にひれ伏し,これに仕えた.主はかつて,「エルサレムに私の名を置く」と言われたが,その主の神殿の中に彼は異教の祭壇を築いた.彼はまた,主の神殿の二つの庭に天の万象のための祭壇を築いた.彼は自分の子に火の中を通らせ,占いやまじないを行い,口寄せや霊媒を用いるなど,主の目に悪とされることを数々行って,主の怒りを招いた.
….列王記下21:1-6


生殖器を目の見えない盲人のように,方向を失ったまま使用すれば,地獄行きであり,反対にこれを神様の絶対愛の基準に合わせて使えば,天国の高い所に行くのです.明白な結論です.
….文鮮明,天聖経,第9巻,第1章,1234頁,(279-257, 1996.9.15)


聖日の朝は,亨進ニムと妍雅ニムの次男信萬ニムと娘信薫ニムが,教会に向かう途中,車が薄氷に乗り上げて,重大な事故に巻き込まれたというショッキングな出来事から始まりました.幸いにも,彼らは神様に守られて無傷でした.以下は,事故と神様の保護に関する二代王様のメッセージです.


神様の手によって,私の二人の子達は生きています.彼らは,今日,教会に向かう途中,車が薄氷で事故を起こしました.彼らは,神様の奇蹟によって大丈夫です.彼らは,時速65マイル(≒105km)で走っていたので,今日はすぐに亡くなっていたかも知れません.日々と神様の与える瞬間々々に感謝しましょう,瞬間々々は,神様の愛と恩賜の賜物です.私は,全能の主が私の子達を産み,彼らに他の日を与えて下さったことを讃えます.


二代王様が,内傷がないことを確認する為に,信萬ニムと信薫ニムを病院に連れて行っている間,ティモシー・エルダーと私が聖日礼拝を代行しました.私達は,2012.12.15のNYにおける原理本体論セミナーにて,亨進ニムが語られた「絶対善の性」に関するビデオを上映しました.


彼は,アボニムが生々しい夢に現れて,「절대 성,チョルテ ソン」,韓国語の意味は「絶対 性」と叫ばれたことを説明しました.彼は,これがアボニムの教えの核心であることに気付きました.この事から彼は,マタイ13章の種蒔きの例えのように,直接この核心に関係しているイエス様の多くの例えを,考えるようになりました.この事から私達は,イエス様が,堕落の性的な本質をご存知であったことが分かります.


韓オモニが今,人間の堕落は「貪欲」が原因であったと教えていることは,悲しいことです.アボニムを歓迎した殆どの牧師達は,アフリカ系米国人でしたが,それは,アダムとエバの犯罪の本当の姿の原理による説明を差し控える愛の行為ではありません.婚外セックスは,黒人のコミュニティを荒廃させ,甚大な苦痛を齎します.全ての人種の人達にも同様です.


「善の性」は,福音の核心です
聖日礼拝,2020.1.5



「貪欲」が悪の根源であるという考えは,共産主義者の解放神学の核心です.それは,社会主義と共産主義の中央集権国家の設立を希求し,神様の真理によって転換された個人と家庭によって,天の王国が始まるという原理の教えの真逆です.一例を示せば,政府の援助を受け取る連邦の要求は,在宅の未婚の父にはなく,貧困な家庭を間引きして,彼らを神様の三大祝福の理想の真逆のシステムに貶めます.


この鼓舞するような講話の数カ月以内に,亨進ニムは,絶対 性を分かつ事を止めるように言われ,その後,解任されました.もし,統一運動や米聖職者指導者会議(ACLC)の牧師達,そして,他の核となる協力者達が,このメッセージを全国に7年間訴えていたら,どれぐらい米国が変わっていたかを考えましょう.


1.6の彼のキングス・レポートにおいて,亨進ニムは,ユダの王マナセの非原理的な性関係が,異邦の女性達との婚姻に繋がり,バアルを崇拝し,自分の子供達を含む児童犠牲をするに至ったかを論じました(列王記下21).不義の性は,神様との分断と悪い実践を齎し,文明を破壊し,神様の審判を受けます.


現在,性的な人身売買の企業は,380億ドル(≒4.2兆円)の規模です.亨進ニムは,政府と芸能界,シリコン・バレーが,全て,性的な搾取,人身売買,小児性愛などの性的な誤用に巻き込まれていると指摘する,クレーグ・ソーヤーのポドキャスト(iPod+broadcast)のwebを強く推奨しました.https://overcomeandconquer.com/


全体主義者のイエス様を期待してはいけません
キングス・レポート,2010.1.6




2020年のカレンダー(英文)の注文はこちらからどうぞ



「園を提供する」キャンペーンを支援しましょう.献金はこちらからです.



<鷹の目>
亨進ニムの御家族の乗った車がアイスバーンで事故を起こした日,PAの高速道路では,4人死亡,約50人負傷に及ぶ大事故が発生していました.凡そ,事故はサタンの妨害であり,隙があればサタンは撃ってくると思います.結果的には,大きな過失に対する犠牲の対価を払うことも有ります.以前のヘリコプターの不時着事故や大昔の興進ニムの大事故を思い出した人も多いと思います.今こそ,統一食口が心を一つにして,アボニムの正統な後継者とそのご家族を守って行かなければなりません.


2020年の幕開けは,米軍よるイラン革命防衛隊司令官ソレイマニらの殺害から始まりました.ISのリーダーらに続く,トランプ大統領のテロリスト首謀者達への第2段目の攻撃です.中東の情勢は,複雑です.トランプの言行はシンプルです.米国人に犠牲者が及ぶと看過しないという事です.世界が,激動して行く中,旧ソ連の崩壊後も,自由主義陣営と共産主義陣営の構図は崩れていません.米国を支援する欧州の主要国とイランを支持する中露が背後で対峙しています.アボニムは,いつも戦争回避を訴えておられました.無責任に第三次世界大戦を煽る人達がいますが,軽々な言行は控えるべきでしょう.


日本では,日産の前会長のゴーン容疑者が,不法に出国しました.周到に計画された犯行ではありますが,当初から容疑者にパスポートを1通所持させていたことに,逃亡幇助の疑念があります.当局には説明責任があります.いずれにしても,我が国の法制度と安全保障の脆弱性が露呈したこととなってしまいました.我が国は,等距離・全方位外交を掲げるのも良いですが,国益を優先させる限り,改憲によって,安保体制を強化して,将来的にも自由主義陣営に付くしかありません.中共の絡むIRなどの権益に少なからぬ国議がかかわっているようですが,小利を得て,国を失うつもりでしょうか.軍事は米国に,経済は中国に付くような二股外交が,何時まで続けられるでしょうか.


さて,韓氏の「貪欲」による人間の堕落が流布されているようですが,従前から言っているように,貪欲から,誰と誰が,どういう経緯で堕落したのかを,詳述する必要があります.単に「貪欲」と言うだけでは,何が罪なのか,悪の根源なのかさっぱり分かりません.堕落の動機と経路を不詳にしてはいけません.男女,天使長の性交による堕落を有耶無耶にする意図があるようです.そのファジーに騙されないようにしましょう.アボニムが,原理本体論においても強調された「絶対 性」を軽視してはいけません.絶対 性を軽視する所から,箍が外れ,人も組織も全てが崩壊していきます.

×

非ログインユーザーとして返信する