サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

康賢實オモニム「神様は私達の父であり,私達は神様の子女です」


2017.1.6


私は,世界中のクリスチャンにお話しをしたいです.


神様は生きておられます.そして,私達は神様の子女です.神様が自分達の父である信じている人達のために,神様はいつも父として対処され,ご自身の子女として愛しています.だから,神様と人間の関係は,とても近いのです.それは,父は息子の関係です.これが,神様と私達の関係です.


韓国にキリスト教が伝わってから,100年以上になります.そして,多くの神霊復興がありました.私達は,韓国においてこれらの霊的な復興を見てきました.これらの役事をされた神様は,私達の父です.私達は,神様と息子・娘としての貴重な関係を持っていますから,私達が何をしても,何処に居ても,私達はいつも,神様と共にあるのです.神様は創造主であり,私達はいつも神様をそのように信じなければなりません.


私達は,いつも神様と息子・娘としての貴重な関係をもって生きています.今朝,このメッセージを聞いている皆さんに,神様が皆さんの父であることを確信して欲しいのです.このことによって,神様は皆さんのところに来られます.彼は,息子,娘を呼ばれます.そして,皆さんの父となり,私達は神様の息子・娘となるのです.


人々は,大統領の息子や娘ならば,自慢するでしょう.でも,私達はそれ以上です.私達は,宇宙の創造主の息子や娘です.私達が神様とそのような関係で生きられることは,奇跡です.


ここで聞いている皆さんの中で,今まで神様の存在を信じていなかった人がいれば,神様があなたの父であると理解することを,私は断言します.あなたは,神様のことを何かの体系の内容として信じる必要はありません.唯,あなたは神様を宇宙の創造主と信じれば良いのです.そして,彼はあなたの父でもあります.


あなたは,神様の息子・娘になり,あなたが自分の生命に責任を持てば,神様はあなたに協力してくれます.幸福になっても,困難になっても,神様はいつもあなたの生命に関与されます.彼は,あなたと信じる者達を慰め,いつも偉大な恩寵があります.


だから,神様と共に生きましょう.あなたが小さいことをしても,大きいことをしても,神様はあなたと共にあって,彼があなたの父であることを知りましょう.兄弟姉妹達全員が,良く生きられるのです.そして,万民が生命を得る道が開かれるでしょう.私には,疑いはありません.


この時を,あなたの生命に,神様を受け入れる貴重な時間として下さい.あなたが,神様を信じ始める貴重な時間として下さい.あなたが,神様に仕えられる貴重な時間として下さい.


このメッセージを聞いた皆さんが,今から神様の子女となることを願います.


ありがとうございます.


ビデオ: 

1/6/17, Part 2 Special Guest: Mrs Kang, God's Patriot


訳:ティム・エルダー


<鷹の目>
康オモニムが,かくしゃくと語られるお姿に,絶対信仰の模範を感じます.
私達は,心が揺れたり,思考がぐらつくことがあります.時に,神様が分からなくなることがあるかも知れません.アボニムから多くの御言葉を頂きましたが,神様は終始一貫して,私達全人類の奪還を求めておられるのです.サタンはありとあらゆる手段で,人類の復帰を拒んでいるのです.この構図が見えてくると,神様への絶対信仰が近くに感じられてきます.


アボニムは,限りあるご生涯の時間の中で,多くの人達を祝福し下さいました.このことが,人類復帰の決定打でした.しかし,アボニムが聖和された前後に,その決定打をも翻す動きが出てきました.


サタンの策謀は,何処までも続くかも知れませんが,神様のみ旨成就に対する予定は,人間の責任分担が全うされた時に成就されると,原理で証かされています.つまり,人間の絶対信仰が全うされる時に,初めて,神様のみ旨が成就されるということです.道はまだまだ遠いでしょう.しかし,神様を絶対的に信じる者達が,必ず,神様のみ旨を成就する日が来ることを信じ,期待します.

×

非ログインユーザーとして返信する