サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "2018.7.14 韓オモニムの法的宣誓陳述 パートⅡ"


2018.9.25


サマリアの女が水を汲みに来た.イエスは,「水を飲ませて下さい」と言われた.弟子達は食べ物を買うために町に行っていた.すると,サマリアの女は,「ユダヤ人のあなたがサマリアの女の私に,どうして水を飲ませて欲しいと頼むのですか」と言った.ユダヤ人はサマリア人とは交際しないからである.イエスは答えて言われた.「もしあなたが,神の賜物を知っており,また,『水を飲ませて下さい』と言ったのが誰であるか知っていたならば,あなたの方からその人に頼み,その人はあなたに生きた水を与えたことであろう.」女は言った.「主よ,あなたは汲む物をお持ちでないし,井戸は深いのです.どこからその生きた水を手にお入れになるのですか.あなたは,私達の父ヤコブよりも偉いのですか.ヤコブがこの井戸を私達に与え,彼自身も,その子供や家畜も,この井戸から水を飲んだのです.」


イエスは答えて言われた.「この水を飲む者はだれでもまた渇く.しかし,私が与える水を飲む者は決して渇かない.私が与える水はその人の内で泉となり,永遠の命に至る水が湧き出る.」女は言った.「主よ,渇くことがないように,また,ここに汲みに来なくてもいいように,その水を下さい.」…ヨハネ4:7-15


神様は終わりの日になれば,人類の前に七年の大患難があるだろうと予告されました.この患難時期は六千年の歴史路程において,天の悲しい曲折が聖徒にぶつかる時です.人間の絆がみな壊れていき,信じられない環境にぶつかる時です.自分がどんなに良心的に正しく生きたとしても,その良心で自らの生涯を主張できない時です.み旨を抱き,考えのある者であればあるほど,眺めるあちこちに苦痛を感じる時です.そのような時が,終わりの日の七年大患難の時です.


その時は,希望が揺れる時であり,私達が信じている信仰の中心が揺れる時であり,信じて従った指導者が揺れる時です.主義はもちろん,宗教,良心,父母の心情までも全て揺れる時です.


では,神様は何故そのような世の中を作っておかなければならないのでしようか.それは真の神様,歴史的に苦労した神様と同参したという価値を与えるためです.神様は六千年間数多くの惨状を見てきましたし,数多くの曲折を受けられたので,終わりの日においては良心とか,主義とか,信仰ということをもって中心を立てることのできない環境にぶつかるようにするのです.そのような患難の中でも「神様を愛する」と言う,そのような難しい場でも「神様と共に生きる」と言い得る真の息子,娘を探すために,そのような時が来ると言うのです.
…文鮮明, 私達全員の侍りたい天のお父様,神様が患難を予告された意味, 1961.2.12


韓オモニムのショッキングな二日目の陳述を議論する前に,亨進ニムの力強く洞察の深い聖日のメッセージを報告します.彼は,社会主義は,如何にして人々が他の人の働きによる物を受けたがるように教唆したかを論じました.神様は私利私欲を許し,それが自己所有権に発展しました.私達各人は,長期間において成功するためには,公的なサービスと私的な利権を調和させる必要があります.


インフォ・ウォーズのアレックス・ジョーンズ氏は,アップル・ストア,ツイッター,フェイスブックやユウチューブなど19のソシアル・メディアから永久に禁止されました.しかし,先週彼はペイパル(送金システム)からも禁止されました.私達は,ガヴィン・マクギネス氏やミロ・ワイアノポリス氏のような保守派が,技術系大手から検閲されていることを知っています.プロジェクト・ヴェリタス氏の新しいビデオは,自分達は殆ど解雇されないと自慢している連邦政府職員達の政治活動のパルチザンを流しました.


インフォ・ウォーズは時々間違っていますが,多くの場合,彼らは正しく,内部告発者の報告による証拠を出しています.今,ペイパルの禁止によって,聖書に預言されているように,顧客は売買ができなくなりました.


2018.9.23 文亨進師 聖日礼拝


ウィキリークスのジュリアン・アサンジ氏は,今,「これが,自由になる最後の世代です」と言っています.ジョージ・ソロス氏の出資した南部貧困法律センターと技術系の4社がインターネット通信の90%を支配し,伝統的価値の提唱を検閲するように働きかけています.彼らは,国の内部(の国)を解体しようとしているトランプ大統領を排除しようとしています.


カンボジアにおいて,クメール・ルージュは,財界人,役人,軍人の幹部などの知識人を殺害しました.米国の財界のリーダー達は中共と共謀しています.アップルは,中共のために社会監視システムを構築しつつあります.それは,法輪功やクリスチャンを投獄し,殺害するためです.


国の内部(の国)は,権力者,政府役人,メディア等の上層部に若い男女を回して,脅迫するために,堕落のセックスの力を用います.リベラル・メディアは,女性は悪いことはできないし,上級と下級の女性を混乱させるメッセージを発しています.彼らは文明を破壊しています.


アボニムは,亨進ニムが17歳の時に祝福をされました.他の人達は,その祝福に悲観的な態度でした.しかし,彼は決意しました.「私は誰もが羨むような結婚をする」と.それは,若い年齢において確信した神様の祝福であり,油を注がれた指名でした.彼はアボニムを信頼し,「あなたが誰を選ばれても,私は一緒に幸せになります」と考えました.彼は,神様の油を注がれた指名を信じました.神様は,あなた方が正しい態度を取り,神様が導いて下さることを信じる限り,引き上げてくれます.しかし,サタンは皆さんを弱くし,常に自分を疑うようにしたいのです.


自由がある時,最高の意思は頂上に上がります.宗教界はお互いに競争しなければなりません.光は輝きます.自由のない所では,サタン主義が支配します.キリスト教は,慈善を教え,世界で活躍し,不正に立ち向かうことを教えています.人々を愛し,でも,強くなることを諭しています.


天一国においては,信仰を強要する力は用いません.自由市場と相互関係が発展をもたらします.でも,私達は基準が必要です.そして,悪と犯罪行為に対して防衛します.私達は,成功した父親達と神様のような女性達を創りつつあります.


神様と共に歩むことは,挑戦的であり時に苦痛ですが,皆さんは,神様が共にいらっしゃるので,祝福されたことと深く根付いた喜びを感じるでしょう.時に,私達は石のような心を持ちますから,神様は削岩機を持って来られます.私達は,神様が人を上げられ,「私を信じて,私には建設チームがあります.私には削岩機があります.」と言われるのが分かるでしょう.


2018.13-14, 独生女の陳述 パートⅡ


先週のメールで私は,韓オモニムの声明「私は,神様によって真の母と認められました.そして,1960年の独生女の聖婚式を通して,天宙の母と認められました.」を報告しました.


私達は,これを「真の父母様のご聖婚」と呼んでいたし,家庭連合では誰も反論することなく,韓鶴子氏による家庭連合の「独生女の教会」への変質は,大いに成功しました.使命は果たされました.


初日の6番目のビデオの13:20の所で,弁護士が尋ねています.
「文師は,韓氏の血統が文師のそれより優れていることに同意されなかったのですか?」
韓鶴子氏は応えました.「私は,彼が同意したかどうかは知りません.私は一度もそのことを彼には話していません.」
弁護士「あなたは,本人から聞いて,文師が韓氏の血統が文師のそれより優れていることに同意されなかったことを知っていますか?」
韓鶴子氏は応えました.「私は,そのことを師とは一度も論じていません.私は,公表したこともありません.」


韓鶴子氏の陳述,初日パート6
https://www.youtube.com/watch?v=T2L-M5hqyVg&feature=youtu.be&t=801


これは,彼女の不誠実さの表出です.彼女は,真の父(アボニム)と言うこと,或いは,残った私達に,彼女がアボニムのご健在中も,自身の血統の優位性を信じていたこと,今はもうここにはいらっしゃらないので,彼女はこのような要求を続けていることを話すのが怖いようです.


私達の大半は,誰の血統が優位であるかの議論全体は,無意味であると考えます.しかし,彼女はアボニムが聖和されてから,自身の血統を称賛し,アボニムの血統を蔑むことが重要であると強調しています.


ここに,2016.10.5に,龍平(ヨンピョン)リゾートにおいて,日本の指導者800名と韓国指導者650名に,彼女が語った内容があります.


皆さんは祝福された幸せな人達です.何が皆さんを幸せにしますか? 私,独生女に会ったから,皆さんは幸せになりました.先輩祝福家庭は,アボニムをとても愛しているでしょう.でも,先輩家庭は重要なことを知らなければなりません.私は,6000年間サタンと関係のない(韓氏の)血統で生まれました.


対照的に,2012.1.19にアボニムが語られた内容があります.


「オモニムに言います.『アボニムの言うことを聞いてはいけません』というのは,ルーシェルより怖い...安州(オモニムの故郷)と韓氏の名を自慢してはいけません.それを語ると,あなたは真の母(オモニム)になれません...オモニムは,化け物のように自分の道を歩んでいます.彼女は先生と同じ道を歩んでいません.」


韓オモニムは,アボニムが彼女を教育しなかったことを強調します.


「私は,アボニムに会う前から,原理と復帰摂理の全てを知っていました.だから,アボニムが私に教えたと言うのは,事実ではありません(2013.8.24).」


「誰も私を教育していません.独生子と独生女は同権です.独生子が独生女を教育したとは言えません.私は,自分で決めました.私達は,真の父母様に侍ることで一つです.」2014.10.27


しかし,アボニムは逆のことを語っておられます.


「ご聖婚式から最初の7年間は,オモニムに天の教育をして,育てる期間です.この間,先生は日夜ずっと祈祷しました.オモニムがこの期間の背後の重要さを知らなくても,先生は,実体的に天の娘を,堕落によって失われた天の相対と真の父母様の基準を復帰しました.」…文鮮明師,祝福と理想家庭,6章, 真の父母様のご聖婚と祝福家庭, パート1, (5)


史吉子・劉(サキルジャ・ユウ)氏が著書「原理に関する神様の御言葉の証言」において,アボニムがオモニムを教育したという御言葉を確認しました.ご聖婚の後,私は,何度もアボニムがオモニムに,神様の摂理について真剣に教育されたことを証言しました.アボニムは言われました.「今思うと,オモニムの教育は最も難しかった.彼が拷問を受けた辛さは,オモニムを教育する時に耐えなければならなかった苦痛よりは易しかった.」


二日目のビデオ6において,彼女は憤って,自身が「初めから霊的な指導者であり,真の父母様は同等です.」宣言しました.


彼女の言質から,第三の通訳者が必要と感じました.彼女の言う「真の父母様は同等です.」とはどういう意味でしょうか.


韓鶴子氏の二日目の陳述パート6
https://www.youtube.com/watch?v=l6hMcL7PMeA&feature=youtu.be&t=618


これは,正しい通訳ではないのですか? 「文師は生前,望むことは何でも話されました.でも,今は聖和され,私は何でも望み通りに逆にし,変えられます.彼は,これらの全ては変えてはいけないと言われましたが,私は変えました.彼はここに居ないし,私を止めることはできません.」


しかし,私を信じないで下さい.オンラインに公開したビデオをあなた自身が見て下さい.そして,アボニムが聖和された後,彼女が言ったこと,アボニムの生前に彼女が敢えて言わなかったことを反省して見て下さい.仮に,彼女が本当にアボニムと同等なら,どうして,彼女は彼がここから居なくなるまで,私達に語るのを待っていましたか? 何故彼女は,アボニムの彼女への投入を認めないし,アボニムからは何も学ばなかったと決めたのでしょうか?


*****************


2018年秋季聖霊大学コース(韓国語,日本語,英語,ロシア語)



*****************
トランスヒューマニズム(超人本主義)と不道徳
マリー・コー氏
…追って紹介します.



<鷹の目>
IT技術はどんどん進歩して,中共は,人間監視システムを進化させているようです.いずれ,人体にバーコードを埋め込むかも知れません.唯物論から人倫道徳の高揚はあり得ないし,過度の猜疑から徹底的な監視が必要となるのでしよう.共産主義独裁者達の末路がどんなに悲惨でしたか.スターリンなどは,最期は誰も信じられなくなったと聞いています.唯物論の誤りを如実に物語っています.アボニムの提唱された神主義は人類の慈善と博愛をさらに発展させ,監視など不要な社会を形成するでしょう.我彼の差異,盛衰の状況が目に浮かぶようです.


亨進ニムと妍雅ニムのご聖婚から,もう21年が経ちました.光輝く若いカップルの幸せそうなご様子が脳裏に焼き付いています.後に,亨進ニムが韓国食口に敬拝をされたことが忘れられません.すこぶる謙虚なお二人は,神様を中心にこれからもどんどん発展することでしょう.私達は,二代王様・王妃様を誇りとし,支えて上げたいと思います.


御言葉を変えてはいけないと言うのは,アボニムの遺言でしょう.情報を総合すると,2012.8.23頃から,天聖経の改竄は始まったようです.アボニムがご健在でしたが,殆ど動けないような状況において,蛮行の火の手が上がったのです.「独生女論」の流布は,2014.7.1以降のようです.日本の神道,ギリシャ神話,さらにカトリックもある種の女神信仰です.女神信仰が何処まで進展するのか注視しましょう.私達は,神様の善を信じます.悪は必ず放逐されるでしょう.その道程は,まだまだ遠いでしょう.憲法を基本とする法体系と平和警察・平和軍はmustです.

×

非ログインユーザーとして返信する