サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ, ジム・スティーブンス氏 "韓鶴子氏は6つの方法においてキリストを否定する"


 2018.10.16


イエスは言われた.「聖書にこう書いてあるのを,まだ読んだことがないのか.『家を建てる者の捨てた石,これが隅の親石となった.これは,主がなさったことで,私達の目には不思議に見える.』…」…マタイ21:42


1948.5.20, アボニムは平壌(ピョンヤン)の刑務所から,北朝鮮の東海岸の工業都市,興南の労務者収容所に移送されました.そこで,アボニムは1950.10.14に国連軍の侵攻によって解放されるまで,地獄の生活に耐えておられました.国連軍によるアボニムの解放は,決して保証されていませんでした.興南工業地帯の爆撃が激しくなった時,看守達は刑期の長い者達から,番号を呼び,死刑を執行し始めました.


自叙伝において,アボニムは「私に刑の執行が行われる前の夜,爆弾が梅雨時の雨のように落とされました.興南全体が火の海になるほど激しかったです.刑務所の周りの高い壁が崩れ,看守達は生き延びるために逃亡しました.ついに,私達を刑務所に閉じ込めていた門が開きました.翌朝の2時頃,私は静かに,堂々と興南刑務所から出ました.」と言われました.


先生に従って来る中で,霊界に行った人達が沢山います.先生に従う人達を,あのソ連の衛星国家,ソ連の重要都市に浸透させておきました.ある時は,「宣教活動をしていると死刑宣告を受けた」という報告を聞きました.そのような報告を聞く指導者の心は,深刻なものです.子供が寝込んでいたとしても,その子供を心配するようになっていません.彼らが私を尊敬するのは,世界を尊敬することなのです.彼らのために涙を流してあげるべきであり,心配してあげるべき立場に立っているのです.それゆえ,先生は平安な生活ができないのです.


私が越えるべき峠を越え,私が果たすべき責任を果たすためには,休もうにも休むことができず,止まろうにも止まることができません.そのように走っているうちに,このような年になったのです.しかし,心は「今からまた始めなければならない」と言うのです.そうして霊界に行くのです.


そのように生きている生活の裏面に,何を残すのでしょうか.人類を愛したということです.他の何ものでもありません.国を愛したということ,統一教会を愛したということ,それ以外に残し得る何かがあれば,それは滅びる歴史とともに流れていってしまうでしょう.…天聖経,第5巻, 第5章, 4)⑥, (136-135, 1985.12.22)


韓鶴子氏の6つの方法におけるアボニム/キリストの否定に関する,ジム・スティーブンス氏の目を見張るような分析[追ってご紹介します]を論じる前に,私は聖日礼拝の内容を議論しようと思います.亨進ニムは,韓オモニムが私達を告訴し,法廷で異端の信仰を暴露しており,それは,彼がアボニムの聖和後,彼女が悔い改めることを懇願した理由であったと,説明されました.今,私達は自らを防護しなければなりません.私に関心がなくても,神様は,アボニムの指名された相続者から奪われたものを返すでしょう.


神様は,夏の経済復帰キャンペーンを祝福されました.そして,今は,法的な防護と教会の改修に必要な費用をカバーする,「防護と創建」のキャンペーンを祝福されています.サンクチュアリの総務理事グレッグ・ノル氏は,真の父母様の祈念館の計画を見せてくれました.それは,カール・アームスの土地に建てられるでしょう.


最近,ダニッシュ・ナショナル・テレビで,サンクチュアリが放映されました.ドリット・スミスの家庭に注目していました.彼らはデンマークで育ち,彼らの信仰において,何故自己防衛の重要性を信じるかについても,紹介されました.


次に招待講演者,ポール・ウィリアム博士は,米国内のイスラーム聖戦(ジハード)訓練所を捜査した勇敢な努力について,語ってくれました.フォックス・ニュースでのネイル・カヴトとのインタビューのビデオを見せてくれました.


これらの訓練所は,20-30か所あり,ジャマット・ウル・フークラが設置しました.このメンバー達は,1993年の世界貿易センタービルの爆破,2001年にリチャード・レイドが靴の中に爆弾を隠し持ち,飛行機を爆破した攻撃,「連続殺人事件*1」のジョーン・アレン・ムハマド,そして,インド社会とクリシュナ教徒*2への攻撃に関与していたことが判明しています.


2018.10.14, 聖日礼拝 ポール・ウィリアム博士


ウィリアム博士は,ニューヨーク州,ハンコックの「イスラムバーグ」の訓練所を何回か訪れました.無名の墓や多くの地下壕がありました.住民はスローガンを暗唱していました.


「来て,私の兵と軍隊に入りなさい.」と我々のシェイク・ジラニ(米国のムスリムの創設者,シェイク・ムバラク・アリ・ジラニ)が言っている.「あなたの頭を犠牲にする準備をしなさい.真の信仰者は決して死なない.『勝利は広がる』と言いなさい.不信者*3の血は救われない.」


FBI(連邦捜査局)は,コロラド州,ブエナ ビスタの訓練所において,爆弾製造装置を見つけました.それは,閉鎖されていません.その訓練所は,米国政府が1980年代に出資して,イスラーム聖戦を訓練して,アフガニスタンでソ連と戦うために立ち上げたことを,彼は説明しました.「何故,世界貿易センタービルを爆破したのか」と尋ねると,「私は,CIA(中央情報局)のために働いた.」と,クレメント・ロドニー・ハンプトン・エルは応えました.


米国の訓練所は,ソ連がアフガンで敗北し,滅んだ後,20年間も,何の目的に使われたのかということを誰もが疑問に思うでしょう.何故,武装したイスラーム聖戦が,米国の地で訓練され,彼らの行為にはどういう筋書きがあるのでしょうか.


訳者注
*1 Belt Way Sniper,2002年10月の3週間に,メリーランド州とヴァージニア州,コロンビアD.Cなどで発生した連続殺人事件.10人が殺害され,3人が重症となった. John Allen Muhammad (41歳)と Lee Boyd Malvo (17歳)が首謀者.


*2 Hare Krishnaクリシュナ教徒,1966 年米国で始まった古代インドの聖典 Veda に基づく新興宗教で,男性は黄色の長衣に頭頂部分を丸く残して剃り弁髪にする. 女性は同色のサリーを身に着ける.


*3 kafir, カーフィル,アラビア語の不信者,つまり,イスラム教を信じない者.イスラム教信奉者が非ムスリム,若しくはムスリムでも自らと意見の異なるものを罵倒する際に用いられる言葉.


<鷹の目>
ウィリアム博士の講演は,多くの写真を提示されて,捜査を如実に表しています.


CIA(Central Intelligence Agency)の暗躍は有名です.暗躍の背景には,世界制覇を狙う大富豪(グローバリスト)がいるようです.CIAは,1947年に設置されたアメリカ大統領直属の諜報機関です.第二次世界大戦後の東西冷戦時代に米国が反米的な動きに関する情報を収集し、また秘密工作によってそのような政府を転覆させたり、親米的な勢力を援助するなどの干渉を行うために設置した機関と言われています.


CIAが暗躍した代表的な例は,1953年のイランのモサデグ政権に対する破壊工作,54年の南米グアテマラ革命への干渉(革命政府を倒す),61年のキューバ革命での亡命キューバ人の反革命部隊の上陸への支援(失敗)などがあります.1973年には南米のチリで、アジェンデ政権がアメリカ資本の排除を図ったとして,チリ軍部クーデターを資金援助し,ピノチェト独裁政権成立を支援しました.
冷戦の終結後は,ソ連・社会主義国からの脅威は消滅しましたが,9.11同時多発テロのようなイスラーム原理主義などによる国際テロの脅威が高まったており、CIAの活動は広範囲に及んでいます.


同時多発テロは,当初から米国の自作自演が噂されており,グローバリストの世界新秩序への序盤戦であったことが推察されます.ウィリアム博士は,今後も益々,米国の中の米国を著述で暴露されると思います.益々のご活躍を祈念致します.

×

非ログインユーザーとして返信する