サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

康オモニムと共に聖霊の時 2017.2.16



神様はサンクチュアリ教会を通して韓国が御心にかなうように願う


それゆえ,信仰と,希望と,愛,この三つは,いつまでも残る.その中で最も大いなるものは,愛である.
…コリントⅠ13:13


今日は,イエス様が十字架に付けられ,亡くなったことが,2000年前のイスラエル国とユダヤ人にどのようなことをもたらしたかについて語ります.イエス様は,そのように不本意になくなったので,ユダヤ人の歴史は,とても悲惨なものとなりました.20世紀に,ドイツでは600万人のユダヤ人が殺害されました.彼らは単に殺害されただけでなく,死の苦しみだけではなく,彼らは,国がなかったのです.これは,イエス様を十字架につけたという犯罪に対する天の怒りを示しています.


神様は生きておられ,神様の息子を殺害したことへの代価が支払われなければなりません.そのため,ユダヤ人は,世界中で最も苦しみました.神様は,悪を憎みます.善の側に立ったイエス様が殺害されたとき,代価が支払われなければならなかったのです.これらを通して,私達は,神様が生きておられ,歴史を通して,摂理されていることを知るのです.


世界中の国々を旅した際,イスラエルを訪れました.イスラエルにいた時,映画を見ました.イスラエルの人々が受けた苦難の描写を見ました.映画の中で,人々は「どうか,私を救って下さい,救って下さい!」と泣き叫びました.彼らは,自分達を救ってくれる何かを,誰かをつかもうとしていました.そのような悲惨で感情的な映画を見ている人達は,全員涙を流していました.


このような形の審判は,イスラエルの人々やユダヤの人々に対してだけではないのです.罪を犯した国は,全て破壊され,その国の人々は,飛散するか,消滅します.イエス様を十字架にかけた蕩減は,とても酷く,厳しいものでした.


今の時代に,韓国を見ると,私達は,日本の植民地支配を思い出すのです.私達はとても苦しみました.1945.8.15に私達は,植民地支配から解放されました.その解放の時,アボニムは,在韓の日本人達に,できるだけ早く韓国から出るように言われました.韓国人は,経験したことにとても感情的であり,韓国に残っていたら,何が起こるか分からないと言われました.残っていたら,苦しめられるかも知れないから,できるだけ早く韓国を離れるように言われました.アボニムの話を聞いて,韓国を去った人達は無事でしたが,残った人達は,とても苦しめられました.


このことから,罪の代価は正しく死であることが分かります.


私達の人生も同じです.神様の御心に反すれば,私達はその代価を支払わなければなりません.アボニムは日本のために祈られました.戦争に負けて,国は悲惨な状態にあっても,アボニムは神様に,日本が継続する摂理の最前線に立って,世界を救う中心的な役割を果たすことを許可して下さるように頼まれました.


アボニムは,神様の御心を進められたので,世界中のどの摂理においても,日本の食口は最前線に立ちました.このことは,アボニムが日本のために祈られ,日本を哀れみ,日本を摂理の前線に置くように,神様に頼まれたからです.今日,どんな国に行っても,日本の食口は,その国の最前線に立っているのが分かります.


ユダヤ人は,イエス様を十字架に付けたため,多くの苦難を受けました.そして,日本人は,植民地支配の間,韓国人を苦しめたので,そうなっています.歴史において,神様に反逆する国は,このように苦しめられ,時には,他の国を使って,罰せられることもあります.イスラエルは,とても苦しみました.日本も韓国解放の後は,とても難しい道を歩みました.犯罪を犯した国々,神様に反して罪を犯した国々は,破壊され,人を失うのです.


今日,もし,韓国が神様の前に正しく立たなければ,神様の願うように行かなければ,神様は他の国を使って,韓国を罰し,破壊するでしょう.私達は,神様が今,何をしてほしいと願っているか,とても注意深く,はっきり知る必要があります.私達の国,韓国は,再臨主を受け入れて,従う必要があります.もし,そうしないと,代価を支払うことになります.私は,その代価が何かは分かりません.その蕩減が何かは分かりません.しかし,何かがあるはずです.神様は何もしないで見逃すことはないでしょう.


最近,韓国の誰かから電話がありました.私は,その人に,「韓国はどうなっていますか?」と尋ねました.その人は「韓国は,今,大変困っています.左翼勢力が台頭しています.そして,国は間違いなく危険です.」と言いました.


だから,私達は,神様が今,韓国に何を願っているかを知らなければなりません.アボニムは韓国に来られ,意志を実現するために,二代王を相続者,後継者と定められ,本当のカインとアベル,三代王権を定められました.もし,その摂理が完遂されなければ,神様の御心が地上に確立されなければ,大変なことになります.その時,韓国に起こることを考えたくありません.韓国は,指示つまり,アボニムの命令に従わなければなりません.彼らがそうしない時に何が起こるかと考えると,私は夜も眠れません.


サンクチュアリ教会があることに,私は,希望を見出しました.アボニムの意志を完遂し,与えられた方向に従うために,アボニムと共に立ち上がり,神様と共に立ち上がると決意した人々がいます.だから,私は彼の意志はサンクチュアリ教会を通して完遂されるように祈ります.


韓国の人達が,神様のみ言に従い,アボニムの下さった指示に従い,他のことに従って生じる大きな蕩減を食い止めることができることを期待します.


今,韓国から18人の大学生が来ています.彼らが,来ていることは,偶然ではないし,人間の意志や願いによるものではないのです.神様の御業の一部です.私は,彼らが天の宝となり,神様は彼らを通して御心を完遂されることを知っています.


この道を行き,戦い,そして私達の戦いに勝利しましょう! 私達の行く道において,神様は必ず,成功するという絶対信仰を持ちましょう! なぜならば,これは真の道であり,神様が私達と共に歩まれるからです.神様は私達と共に働かれ,私達の働きを助けて下さるからです.世界の70億の人達の生死は,私達の手に委ねられていることを覚えましょう.私達は,真剣になり,成すべきことを明確にし,語ることは,神様の御心にあるかどうかを明確にする必要があります.私達が働く時,世界は再創造され,新しい世界が来るのです.


私達が働く時,神様が共にあって,アボニムが,私達が想像もできないことを完遂されるために,私達を通して働かれることを知っています.驚くことが起こるでしょう.私達の働きが人々,家庭,国,世界さらに,天宙を救うという信仰をもって働きましょう.信じられないような霊の働きが,サンクチュアリ教会を通してなされるでしょう.


本当にありがとうございます.


<鷹の目>
神様から最も遠かった日本と日本人,韓国と韓国人の怨讐を,摂理の最前線に立たせたアボニムの戦術は,卓越しています.これを当初,神様は訝しまれ,サタンは微笑んだと聞いています.その日本では,神様の御心に叶う奇人変人が集められたようでした.「高次元的単純」という言葉も聞きました.そういう先輩達が,日本に与えられた摂理的な使命を果敢に果たしてきました.もう一歩という所で,アボニムの大願は成就できませんでした.


韓国が赤化されるのは食い止められないという論が闊歩していますが,韓国が赤化されたら,対岸の火事では済まされないのです.日本に潜伏している内外の活動分子は,一機に立ち上がるでしょう.日本も火の海になるのは,時間の問題でしょう.


創世記19章に記されている「ソドムの滅亡」を想起します.そして,ヨナ記やナホム記の「ニネべの興亡」を連想します.アブラハムは,神様に懇願して,10人の善人が居れば,ソドムは滅ぼさないとの約束をもらいました.しかし,ソドムには,一人の善人もなく,滅ぼされました.ニネべはアッシリアの首都です.ニネべの創設者は,ハムの子孫である勇士「ニムロド」ですが,アッシリアは女性神を守護神としていたようです.600年ぐらい栄えたニネベも,アッシリアの衰退と相まって,滅ぼされていきます.


邪教が入っても,本当の信仰者が僅かでも居れば,神様はその地を守り,摂理を進められると思います.韓国の赤化を食い止める方策があることを信じ,期待したいです.

×

非ログインユーザーとして返信する