サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

鉄の杖自由フェスタ,数千人が参集   


2019.10.16


友の為に自分の命を捨てる事,これ以上に大きな愛はない.……ヨハネ15:13


国家が自国の国益を第一にすると,世界を指導することはできません.従って,私達は,高い目的の為に犠牲になり,世界を抱く理想国家を建設し,また,そのようになることを推進する人々,或いは,国家が必要です.


この観点において,神様の呼び掛けに応じて,私は,この国,アメリカ合衆国に来ました.私は,米国の復興のために,若者達を,モラルの危機に直面し,キリスト教の衰退しつつある国家の為に教育する事によって,最大限努力しました.


皆さんは,私が彼らに教えていることに関心があるかも知れません.それは,実際には単純です.第一に,「他の人達の為に生きる事」私の教えは,具体的には,個人は家庭の為に生き,家庭は社会の為に,社会は人々の為に,人々は国家の為に,国家は世界の為に,そして,世界は神様の為にある,神様は私達に来られるという事です.
......文鮮明,「終末における米国と人類の為の道」,ワシントンDC,2000.1.22


第一回鉄の杖フェスタは,とても意義深く,興奮しました.二日間で,数千人が参集しました.多くの愛国者,忠実な「まず行動する男女」が,クリスチャンが悪に勇敢に立ち向かう必要性について語りました.式典の司会は,パトリオット・プレイヤ(愛国者の祈り)*1を設立したジョーイ・ギブソン氏でした.彼は,新世紀世代(’85-‘05生まれ)であって,-ポートランド(オレゴン州)やバークレー(カリフォルニア州)における保守的な信仰に基づくイベントに対する,極左暴力集団(ANTIFA)の恫喝と暴力に反対して,立ち上がりました.


トマス・ジェファーソンを引用して,「暴君への反逆は,神様への服従である」と言いました.彼は,貧弱なキリスト教について語り,クリスチャンが戦士となって,私達が行動することをブロックしている恐れを克服する必要性を語りました.彼は,亡くなって,霊界に行き,神様に「あなたは何故,私を信じなかったのですか」と問われた無神論者のことを話しました.無神論者は,「あなたは何故,この世の全ての不正と苦痛を許容しましたか」と問いかけました.神様は,「私があなたを送ったのは,これらの誤りを正すためです.」と応えられました.


鉄の杖自由フェスタ初日(2019.10.12)


他の演説者には,ジャスティン・ムーン氏(國進ニム)がおられました.彼は,カー・アームス*2の設立者であって,韓国を侵略から守るために軍需工場を創設し,米国人を教育し,共産主義の脅威に強く立ち向かう必要性のために,ワシントン・タイムズを創刊されたご自身のお父様,文鮮明師のことを語りました.


修正第2条財団*3の創設者であるアラン・ゴットリープ氏は,修正第1条と第2条の権利と根拠に関する攻勢が,2020年の(大統領)選挙において希望であり,且つ,動員されることについて語りました.


米海兵隊退役軍人であり,2011年のベンガジ攻撃の生存者で,「13時間,ベンガジの秘密の兵士(真実の内部報告)」の共著者であるジョン・「TIG」ティーゲン氏*4は,差異を克服し,私達の修正第1条と第2条を守るために共に働く,愛国者集団が必要であると語りました.


ジョージ・クック牧師は,亨進ニムを紹介しました.亨進ニムは「銃を所有する善男」について語りました.つまり,アボニム,文鮮明師を,北朝鮮の興南収容所から解放した米国軍人について語りました.私達は,互いに,「ポイマネイ=守る」として,或いは,集団を守るために世話をする羊飼いとして,キリストと共に統治する為に,キリストの共同相続人と呼ばれています.彼は,建国の父達が,独裁的な王に対して戦い,市民が生命と財産を所有する王達となることを許容する国家を,建国した10の理由を語りました.


鉄の杖自由フェスタ第2日(2019.10.13)


フェスタの二日目に,子供を救助する退役兵達*5を創設したクレイグ・ソーヤ氏は,米国における子供の性的人身売買について語りました.「地上で最も急速に伸びた犯罪事業」です.1940年,50年代に,アルフレッド・キンゼイは,大人と子供のセックスの標準化に関する偽りの調査で有名になり,影響を及ぼしました.「コントラランド,Contraland*6」というドキュメンタリーが公開されるでしょう.それは,私達の子供を搾取する犯罪の騒ぎを見せています.彼の娘さんは,ナイフで脅されて,何時間もレイプされました.彼女が逃げた時,彼女は子供の客引きとして,実際に性的略奪者にのめり込みました.ほんの数カ月前に,彼女を誘拐し,レイプした犯人は,基本的な終身刑,懲役68年に処されました.彼女は「このような子供の略奪者に対して行動を起こすことは,どんなセラピーよりも癒しになる.」と言いました.


亨進ニムは,アメリカの素性(Identity)は,聖書が根本であることを論じました.多くの米国の若者達が,社会主義を好んでいる事はショッキングな事です.外国人には,米国民が当たり前と考えている権利がありません.私達は,責任のある武装市民の文化を強化しなければなりません.彼は,韓国や他の国々を解放する為に戦った退役軍人達に,感謝しました.彼らが居なければ,彼は生まれることすらなかったのです.


ヨハネ伝において,イエス様は言われました.「友の為に自分の命を捨てる事,これ以上に大きな愛はない.」全守備兵は,他の人達を救うために,命を懸けて,暴行を行うことを誓います.彼は,神殿を冒涜する両替商達を鞭打ち,暴行することによって,これを例示しました.


神様は,知恵と道徳の芽生えを懸念されます.彼は,聴衆に,共同相続人,万能の王と牧師になる事はどういう事かを考えるように挑みました.


公共の教育は,私達が,上級のクラスやシステムに従わなければならないと教えます.それは,チャールズ・ダーウィンの進化論のような唯物的な教えであり,文化的道徳的相対主義に導きます.多くのユダヤ教徒やクリスチャンが,ダーウィンの進化論を受け入れている事は,残念です.


20世紀に限定しても,無神論者の無宗教の政府は,2億6千万人以上の文民を殺害しました*7.共産主義理論を先導したカール・マルクスは,著書「資本論」を,ダーウィンに献げました.米国のトップリーダー,グーグルやフェイスブックの創立者が,中共と共謀し,同国を社会工学とポピュレーション(人口)管理の成功したモデルとして,称賛している事は,ショッキングな事です.


彼は,最後に,「ダーウィンが誤りである8つの理由」について説明されました.(彼の新しい著書,「見捨てられた私達の父,旧約・新約聖書の神様の放棄*8」において,2つの章で論じられています.)


香港から来たサンクチュアリ食口のアラン・クウォン氏は,香港市民が,彼らを黙らせるために送った凶暴な人民解放軍に対して,自分達を守るには,雨傘しかないにも関わらず,中共に対する自由のための戦っていることについて語りました.


天一国生命の書入籍祝福,2019.10.14


次の日,美しく,感動的な天一国生命の書入籍祝福式が,サンクチュアリ教会において,挙行されました.現地において,13組の二世カップルが参加し,多くのインターネット参加者が居ました.


*1 https://gibsonforfreedom.com/
*2 https://www.kahr.com/
*3 https://www.saf.org/
*4 https://www.youtube.com/watch?v=1HzfwNffRuk
*5 https://vets4childrescue.org/
*6 https://www.youtube.com/watch?v=EjZaST9UFP8
*7 http://hawaii.edu/powerkills/20TH.HTM
*8 https://www.ourfatherforsaken.com/



<鷹の目>
鉄の杖自由フェスタは,半屋外会場でしたが,多くのVIPや愛国者達が集い,大成功を遂げました.弁士達の熱弁は,感動的でした.特に,亨進ニムの語る姿は,嘗てのアボニムを髣髴させて,お二人が二重写しになったように錯覚しました.國進ニムも,堂々とアボニムの証をされていました.米国に,静かに浸透している共産主義は,民主党に入り,メディアに入り,大学などの教育界に浸透しつつあります.左翼が闊歩していた日本の60年代を思い出すような陰湿・凄惨な光景を報じている動画は少なくありません.アボニムが生涯を懸けて,共産主義と戦って来られた意味が,今更ですが,認識できます.私達は,共産主義の勢力に決して,甘んじてはいけないし,手を緩めてはならないのです.一貫して,共産主義の誤りと,彼らの実体を暴いて,人々を啓蒙し,慧眼させる必要があります.共産主義者達は,手を変え,品を変え,社会問題等から,体制批判に入り,何時の間にかシンパを拡大し,そして,やがては,徹底的な共産主義者を育成します.私達は,無神論者と戦わなければなりません.神様の恨みを一つでも晴らしましょう.


鉄の杖=銃について,今更,言うまでもありませんが,サンクチュアリは,各国において,銃を所有するようなことは考えていません.米国は,銃の保持を憲法において保証されている国ですから,天一国のプロットタイプとして,可能な人達は,銃を所有して,射撃の訓練などをしています.将来,天一国を創建した時,国を守るのは,国民です.特定の政府軍や政府の警察ではありません.国民皆兵は,間違った考えでしょうか.無宗教の国々においては,殺傷は肯定されています.武器を持たない文民は,簡単に殺害されています.香港においても,活動家の若者の死体がどんどん発見されています.人民解放軍を5万人ぐらい増強して,8万人以上に膨れ上がった「香港警察」は,実弾を使っています.これが,共産主義者の実体です.ウイグルでは,無辜の国民が何百万人も理由もなく拘束されて,生きたまま臓器を切除されて,その後,無残に殺害されています.民族主義と唯物無神論の極致に至ったと思います.同じイスラムは,何故立ち上がらないですか.イスラム国家にも中共から,大量のハラル臓器が,高価格で供給されているそうです.処世術と化した宗教は,寧ろ害悪です.人の事を考えると,得体のしれない臓器の提供を受ける事が出来ますか.全ては,唯物思想の産物です.


米国において,宗教の自由を守る動きが高まっています.そして,香港に対しても,米国は,中共への圧力を強めるようです.日本はどう立ち打つのでしょうか.未だに,中共の市場を信奉し,チャイナマネー溝漬けの人達が沢山居るようです.彼らの私腹を肥やしても,国がなくなったらどうしますか.中共は,夢のような世界制覇を今も,着実に進めています.台湾,韓国,日本が至近のターゲットであることを忘れてはなりません.国内で,勝共活動が停滞していることを憂慮します.彼らは,日本に人を送り,やがては,国の中枢を略奪して,国を麻痺させるつもりです.そして,北海道や沖縄,更には主要都市の土地を抑えて,時が来るまで眠らせています.その不気味な動きを水際で抑える必要があります.人,物,金,情報による静かな戦争はどんどん広がっています.身近に居る外国人の挙動に注意しましょう.


巨大な台風19号は,列島に大災害を齎しました.自衛隊は3万人を動員し,消防,警察を合わせると,10万人規模の体制になったそうです.本稿を書いている時点で79人の犠牲者が確認されています.犠牲になられた方々のご冥福を祈ります.災害はずっと続きます.そして,温暖化の真偽とは別に,この所,風雨の猛威は増すばかりです.強靭な国土を創るという呼びかけはずっと聞いていますが,堤防の決壊や土砂災害は必ず,どこかで発生しています.河川の点検は誰もしていない様に思います.砂防ダムも建設中止が多数あると聞いています.土木的な内容は,常に予算を確保して,拡充する必要があります.相次ぐ,停電の主要な原因は,電柱によって張り巡らされた電線です.電柱を見ても,首都圏などでは,地中化が進んでいますが,地方においては,全く手が付けられていません.地中化を全国に展開して,共同坑を作るべきです.共同抗に電気,ガス,水道,通信などを全て収納すれば,ライフラインのセキュリティの質も大きく向上できます.人が自由に往来できる共同抗は,核シェルターにもなります.総合的な国土強靭化対策の一つに共同抗建設の促進を挙げてほしいものです.強靭な国土と国家を形成して,アジア,インド洋,太平洋,そして世界の平和と繁栄に貢献できる日本を作り上げるべきです.


素晴らしい生命の書入籍祝福式が挙行されました.新郎新婦の前に立たれた二代王様・王妃様の満面の笑みは,真の父母様の喜びであり,神様の喜びです.現地で,二代王様・王妃様から直接祝福を受けたカップルとインターネットを通して,同時に,世界中で祝福を受けたカップルの晴れの門出をお祝い致します.各々が神様を中心とした素晴らしい家庭を築くことを祈念致します.

×

非ログインユーザーとして返信する