サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "アボニム対韓鶴子氏の陳述-新しい原理! "


2018.10.9


「神は言われる.終わりの時に,私の霊を全ての人に注ぐ.すると,あなた達の息子と娘は預言し,若者は幻を見,老人は夢を見る.…」…使徒2:17


法廷は,この裁判の結果に関心のあるクリスチャンや他の人達で一杯でした.そして,非常に緊張した雰囲気でした.でも,アボニムはとても堂々と立たれ,ご自身が正しいことを人々に見せることを確信されていました.法廷が進み,懲役5年の評決が出されました.最後に,アボニムは何かお話したいことがあるかどうかを問われました.


アボニムは,「不正な」という言葉を正式な判決文書から削除するように要望されました.ここにおいて,アボニムは,ご自身の教えの全てが誤りではなく,真実であることを間接的に主張されました.そして,判事はアボニムの要望を聞くと応えました.その時の罪状は,「社会風紀の紊乱」でした.…康賢實オモニム「苦難と解放」, 2017.6.16


アボニムの御言葉と韓鶴子氏の新しい原理を必要とする宣誓陳述の言葉とのショッキングなコントラストを論じる前に,私は,強く,霊的に満たされた礼拝を勧めます.亨進ニムは,ペンシルベニア州の大きな共和党の大会において,祈祷をするように招待されました.そして,新しく全米ライフル協会(NRA)の会長に選ばれたオリバー・ノース氏とも会談されました.コローネル・ノースの顔は,文鮮明師がワシントンタイムスを立ち上げられ,イラン=コントラ事件*1の捜査の際,彼が凄まじく挑戦していたのを支持したことの思い出を浮き彫りにします.


亨進ニムの祈祷


亨進ニムは,「防御と建設」のキャンペーンについて,語られました.それは,家庭連合が統一の象徴をサンクチュアリに使わせないように訴訟していることを防御し,教会の建物を改装するための基金を募るものです.彼は,寛大さの重要性と子女様達に十分の一献金をどのように訓練したか,それは1ドル稼ぐと10セントでさえ出すことであると,を説明されました.あなたの手持ちを出せば,神様は手持ちを解放されるでしょう(すぐに献金したい人はこちらからどうぞ).


私達は,黙示録20章にて語られた,神様の御国の後継者であり,キリストの共同相続者の身分であることを受け入れなければなりません.でも,共同相続者は,聖書に記されるように,サタンが海の砂のように膨大な手先を集めているので,用心して備えなければなりません.


2018.10.7, 文亨進師 聖日礼拝


選ばれた公務員は,公僕であるべきですが,しばしば自分の位置を離れ,面倒を見ない主人になっています.ジョージ・ワシントンは言いました「政府は力である.危険な公僕である.そして,恐ろしい主人である.」全ての王族は,彼らの力を維持するために重武装しています.


神様から与えられた自由の贈り物は,決して失ってはなりません.それを,彼らは勝取るために,凄まじい犠牲と死を伴いました.


米国上院がブレット・カヴァノー氏を新しい最高裁の判事として承認し,大きな勝利を果たしました.亨進ニムは,カヴァノー判事が,50州に堕胎の権利を命じ,数千万の胎児の殺害に繋がった,ロー対ウェイド事件*2の判決を覆すことを信じています.


技術系の大企業は,中国共産党と共に,国民,特に,唯自分達の信仰をしたいと思っているクリスチャンと法輪功を支配するために,監視システムを構築しています.でも,彼らは,強く人の人生を変える神様の御言葉を恐れています.


神様の息子(イエス様)が裏切られたように,私達は裏切られることを期待すべきです(ルカ22章参照).しかし,神様は使徒達に上の部屋を用意されました.神様がアブラハムに一人息子のイサクを捧げるように命じたお話は,とても意味があります.イサクは犠牲になるつもりであったし,アブラハムは信仰で,この恐ろしいことをするつもりでした.でも,彼らが山を登る時でさえ,神様は,一頭の雄羊を代わりの犠牲とするために準備し,別の道から山に登らせていました.もし,彼らが止めていたら,神様の祝福を失ったでしょう.そして,イサクの血が必要だったでしょう.


興南刑務所に収監されている時,アボニムはトイレの側で眠りました.そのため,誰もアボニムを踏み越えることはありませんでした.アボニムはいつも感謝し,熱心に祈祷され,神様を慰められました.これが,神様が私達を窮地に陥れ,私達が必死で祈り,神様の力と恩寵を解くことが出来るようにする理由です.
****************************


韓オモニムの陳述と新しい原理


韓オモニムが,韓氏の血統は6000年間サタンと無関係であったという彼女の信仰を,一度もアボニムに相談しなかったという証言のビデオを見るのは,ショッキングです.このことは,エデンの園に韓氏の夫婦が居たということになります.もし,そうならば,原理と聖書は改訂されなければなりません.恐らく,このために,家庭連合の憲法は,原理講論を天一国の中心経典には上げなかったのです.韓氏の血統の特別なステータスを言及しないので,家庭連合の学者達は,今それを確かに「磨いて」いるのです.


アボニム対韓オモニム-新しい原理


アボニムは,仮に一人が王室の出身で,他方が卑賎の出身であったとしても,夫婦が本当に信頼し,お互いに世話をすれば,彼らは愛によって同等になると説明されました.しかし,韓オモニムが,彼女とアボニムが同等であると言う時,彼女はどういう同等性を言っているのでしょうか.彼女は,弁護士に,彼女がご自身の信仰を一度もアボニムに語らなかったと証言しているのに,どうして二人が愛によって同等に成り得るのでしょうか.もし,あなたが誰かを愛すれば,あなたは彼らを騙すことはないでしょう.


彼女は,力において同等になりたいという意味に違いありません.つまり,以下の意味です.「同等とは,文師は生前,言いたいことは何でも言えた.でも,今彼は聖和されたので,私は望む通りに変えたり,逆にすることができるということを意味します.彼が,変えないように言われたことを全て,私は変えました.彼はいらっしゃらないし,私を止めることはできません.」


家庭連合の兄弟姉妹達は,
・アボニムが聖和されてから,彼女が,アボニムの生前中は,敢えて言わなかったと言っている内容を振り返るべきです.
・彼女がアボニムと同等なら,彼女はどうして彼が居なくなるまで,私達に語るのを待ったのでしょうか.
・なぜ,彼女はアボニムの彼女への投入を知らないし,彼女は彼から何も学ばなかったと決めたのでしょうか.
・どうして,彼女はアボニムとのご聖婚を語る時,彼の名前を言わないのですか.


韓オモニムの7.13-14の陳述から,彼女はアボニム騙し,彼女を信頼し愛した私達全員を騙したことが明らかとなりました.しかし,原理の予定論は説明しています.


神は,み旨を絶対的なものとして予定されるのであるから,もし,このみ旨のために立てた人物がそれを完成できなかった時には,神はその代理として,他の人物を立ててでも,最後まで,このみ旨を摂理して行かなければならないのである.


康賢實オモニム


神様の力と恩寵によって,2017.9.23に,アボニム=文鮮明師と1952年に復帰された彼の第一弟子である康賢實氏のご聖婚によって,真の父母様の完成期の祝福が成されました.


もっと理解するためには,以下のビデオを見て下さい.



しかし,私を信じないで下さい.オンラインに公開したビデオをあなた自身が見て下さい.そして,アボニムが聖和された後,彼女が言ったこと,アボニムの生前に彼女が敢えて言わなかったことを反省して見て下さい.仮に,彼女が本当にアボニムと同等なら,どうして,彼女は彼がここから居なくなるまで,私達に語るのを待っていましたか? 何故彼女は,アボニムの彼女への投入を認めないし,アボニムからは何も学ばなかったと決めたのでしょうか? 亡くなった配偶者を誇らない人はどういう人ですか? 彼の名を語ることもなく,彼との結婚のことさえも語らないのはどういうことですか???
***********************



--訳者注--
*1 Iran-Contra Affairイラン-コントラ事件,アメリカ合衆国のロナルド・レーガン政権が,イランと裏取引をした上に,同国への武器売却代金をニカラグアの反共ゲリラ「コントラ」の援助に流用していた事件.1986年に発覚するや,アメリカ国内はもとより世界を巻き込む政治的スキャンダルに発展した.…Wikipedia


*2 Roe v Wade ロー対ウェイド事件,「妊娠を継続するか否かに関する女性の決定はプライバシー権に含まれる」として,アメリカ合衆国憲法修正第14条が女性の堕胎の権利を保障していると初めて判示し,人工妊娠中絶を規制するアメリカ国内法の大部分を違憲無効とした,1973年のアメリカ合衆国最高裁判所の判決である.…ditto


<鷹の目>
私達は,2012年にアボニムが聖和されてから,天一国歌や神様の呼称,家庭盟誓が変えられ,多くの御言葉が改訂されたことをどう考えれば良いのでしょうか.さらに,最近公開された韓氏の言質は,とても理解できるものではありません.6000年間サタンと無関係な血統があったということですか.これは,ユダヤ教,イスラム教,そしてキリスト教を根本から否定する新説です.もし,これが事実ならば,人類始祖は堕落しなかったということになり,聖書で言われている6000年間,神様は人類救済のために,サタンと死闘を繰り広げる必要はなかったことになります.そして,コーランや聖書,原理講論も改訂する必要があるでしょう.私達は,これをどう理解し,咀嚼すれば良いのでしょうか.どう考えても理解できません.


家庭連合に留まっている人達が,早くこれらの妄信から目覚め,新しい真の父母様と二代王様・王妃様に繋がることを祈念してやみません.

×

非ログインユーザーとして返信する